テレビ見てたらCMになって、戸田えりかちゃんが出てるスーツのCM。 

最後のセリフが、

『絶対忘れないから。』


そしたらその後に流れたのがV6岡田のコーラのCM。

最初のセリフが、

『人間、そんな簡単に絶対なんて言うもんじゃないよね。』



『・・・絶対忘れないから。』

『人間、そんな簡単に絶対なんて言うもんじゃないよね☆』


こーんなくだらないことに、1人で爆笑してた自分www

でもすごいミラクルだと思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まぁそんなことよりも!!←


始まった・・・!ついに始まってしまったあああああああああああ!!!


か・・・花粉との闘いが!!!(/TДT)/

昨日からひどいです・・・orz

なるべく外に出ないようにはしてるけど←

これから数か月、ほんと地獄orzorz


毎年毎年、春は憂鬱だああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ


今はまだ鼻だけだけど、目も時間の問題だな(((゜д゜;)))


明日ママに甜茶買ってきてもらおう・・・!

え?自分でなんて行かないよ(・∀・)

外出ないって決めたもん☆←



                    *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: