初めまして アメブロたん!←


れおん・ω・と申します。


高校卒業して一年、今はニートで春から専門学生のニコ厨です☆←


あ、ヲタだけど腐女子じゃないです(´・ω・`)


でもアニメは好きで、なんだかんだ毎日観てるから、アニメ日記になりそうな予感・・・(゚ω゚;)(;゚ω゚)









てか、実は仲良い子たちとホムペやっててそこでも日記書いてるんだけど、ちゃんと両立できるのかしら(・∀・)?


でも頑張りますよ!(`・ω・´)キラキラ
自分のブログ本欲しいんだーぁ(´ω`)ハート



その日あったこと、思ったこと、好きなこと…一生懸命文字にしていくので、


好きなものが同じだったり、少しでも共感してくれてれおん・ω・のこと知ってくれたら嬉しいです。キラキラ


つたない文章ですが、よろしくお願いします(・∀・)キラキラ


ね!アメブロたん!(゜∀゜)←






         れおん・ω・+゚