楽市楽座!ストリートライブ | CO906.のブログ

楽市楽座!ストリートライブ

楽市楽座、今年も出演させていただきました!

楽しかったですー♪

 

 

コクーンとCO906.が同じ日だったので、私は二度出させていただきました(^ ^)

 

 

心音が作ったこの着物のリメイク衣装、やはり目立ちますね。

それぞれの個性を掴んでるなぁって感じ!

お祭りにぴったりです ♪

 

 

懐かしいお顔を拝見出来たり、楽しそうなお顔を拝見出来たり。

 

 

晴れ女パワーで穏やかな天気で、素晴らしいひとときでした。

ありがとうございました!!

 

お祭りもまわりましたよー♪

 

 

終わってからは、なぜか急な大雨!

 

そして、私たちは雨宿りと言う名の乾杯!(^_−)−☆うふふ