晴れ女パワー! | CO906.のブログ

晴れ女パワー!

昨日は楽しい楽しいCO906.の集いの日(^-^)

深大寺と神代植物公園にみんなでGO!! 





私たちの大好きなお蕎麦を堪能して、


植物園ピクニックを手作りおつまみで楽しんで、


ホントに楽しくて、美味しくて、最高でした ♪





朝も早よから、唐揚げ作る心音です!




心配だったお天気も、晴れ女のパワーでピーカンに!!うふふ




お土産のアオザイを着て、ご満悦!!





ところで、

今週末の20日(土)は毎年恒例の楽市楽座です! 


また、晴れ女パワーで秋晴れにしなきゃ。




世田谷線世田谷駅の第二ステージ、CO906.は14時過ぎの予定です。

楽しいお祭りなので、終わったら、ご一緒にお祭りを堪能しましょ(^-^)



あ、違う!!

私はコクーンのステージが16時からです。

今年は同じ日なのでした。

よし、それが終わったらお祭り楽しむぞー!!



心音は14時半からフリーになりますね。

いいなぁ。


ってことで、いらしてくださいね ♪





そして、そして、

11月の第3週の日曜日は、

恒例のCO906.のこころ@おうちです。


かわい~いえりちゃんが、またまたベーシスト参加してくれます!

えりちゃんは心音の再従姉妹(はとこ)です。





ギターは私の高校の同級生の堤くん!

今から、とっても楽しみです(^。^)