舞台サマエルでウランちゃんの心音 | CO906.のブログ

舞台サマエルでウランちゃんの心音

心音の出演している舞台「サマエル」を観てきました!



あ、一緒に写ってるかわいい子は、今度のライブでベースを弾いてくれる心音の“はとこ”のえりちゃんです。

昨日でわたしは観劇2回目。
もう〜〜っ、素晴らしいです!!
奥の深〜い、考えさせられる内容で、
役者さん達が全員素晴らしい!
そして、音楽も踊りも最高です♪

親バカな私としては、今回の心音の演技も大好きです。
真っ直ぐで、なんとも言い得て妙な役!
心音に合ってるなって思っちゃいます(^ ^)

あ、ネタバレしないように、このくらいにしておこっと ♪

しかし、こんな舞台を全部考えちゃう京介さんって、すごいなぁ。
う〜〜ん、ただただ尊敬!

平日昼は数席の空きがあると聞いてますが、
他は完売だそうです。




是非ぜひ、たくさんの方に観てもらいたい作品です!
こんな素晴らしい作品に参加出来て、心音はつくづくラッキーだなぁ(^ ^)



そうそう、
えりちゃんと一緒のライブのチラシは、心音の手描きですー♪
この舞台のエグゼクティブプロデューサーがギターという、なんとも楽しいライブになりそうです(^ ^)


ライブチケットはこちら