【ANAP(アナップ)】レディースファッション通販サイト

 


こんばんはオーナメント



Qoo10メガ割も終盤戦!!



メガ割よりも台風が

気になってしょうがない

ぽこぽこです驚き






今日は防災の日ですね!


台風11号どうなりますかね…

進路が………ガーン


出来るだけ西にそれてほしいけど

勢力少しでも弱まってほしいけど



どうなるのかな…真顔



なくならないうちにと思って

一応養生テープ買ってきたキョロキョロ





左はダイソーで右はドラッグストアで
ダイソーは結構減ってた…

窓ガラスはやっぱり
飛散防止フィルムがいいみたいだけど
そんな事言ってられないのでガーン

やらないよりマシか…くらいでネガティブ


土日になんとかします魂が抜ける




さて!本題へランニングDASH!


まずは…喜びからハート




【一番搾り糖質0】当選乙女のトキメキ





結構いろんなコンビニ選べますおねがい
因みに私はローソンに!

当選してから選択です!





そして…
Yahooのクーポンページにある
コレ下矢印下矢印



日替わり無料クーポン祭ぽってりフラワー

毎日参加してるけど…
全く当たらず…

でも…
毎日習慣みたいに参加してたらキョロキョロ

今日当たりました飛び出すハート




やったーラブ
最近何にも当たってなかったから
嬉しい!!

ありがたくいただきますキラキラ









そして…
ガッカリというか…
最悪な出来事ガーン


もうね…本当に最悪泣くうさぎ


Qoo10メガ割
なんだけどさタラー


2次クーポン3枚とも無駄になった…泣


昨日が2次クーポンの期限だったから
日付変わる前に注文したんだけど…


自分のページみたら
カートにまだ注文したはずの物が
入ってるし…

注文履歴が見当たらず…
慌ててもう一度注文し直したんだけど

あとひとボタン分時間が足りなくて
クーポン期限切れで決済エラー
になっちゃってえーん


クレカ決済したんだけど
明細はまだ更新されてないけど…
簡易的に表示される履歴みたい
なのには、最初注文した分と
エラーになった分が表示されててガーン


今日
Qoo10に問い合わせしてみたけど…



「確認いたしましたところ、
お客様よりご連絡いただいております
メールアドレスで確認出来るアカウント
には注文履歴はございませんでした。
 原因といたしましては、
カード決済中の一時的なエラーが発生し、
注文が完了にならなかった可能性が
考えられますが、念のため、
ご契約のカード会社様へ利用履歴があるか
ご確認いただきますようお願いいたします。」

とのこと………

カードの方は利用明細更新に
数日から数週間かかるって書いてあるし


どうしたことか…ショボーン


クーポン無駄にしたのも残念だけど
クレカの決済も心配……

メガ割熱炎が一気に冷めたガーン



3次クーポン何に使うかな…
買おうと思ってたの買えなかったから
あーーー泣泣泣泣


本当にショック赤ちゃん泣き



明日の魔女工場のライブで
アンプル買う予定だから…

あと2枚分ガーン



いつもギリギリな自分が
悪いんだけどねもやもや



本当に天国と地獄だった昇天ネガティブ



せっかくなので3次クーポンの
使い道考え直します無気力



ではイチョウ

おやすみなさい流れ星