jote Web Store

 



こんばんは流れ星



最近頭の中がメガ割なので…

メガ割の事しか書いてなくて

申し訳ないと思ってる


ぽこぽこです真顔




皆さん楽しんでますか?


メガ割も中盤の中盤ですね笑い泣き



もう2次クーポンも使って

しまったよーっていう方も

多いのではないでしょうかはてなマーク



そんな中…

気になるものを紹介しようとしている

人がここにいるので………キョロキョロ


どうか最後まで読んでくれると

めちゃくちゃ嬉しいですハート

(3次クーポンの参考に…驚き)





じゃあ…気になっているものから!



Dr.G(ドクタージー)

1日の特価として数量限定で

いろんなのが出てるよ爆笑



クリームが再入荷されてて

迷ってるんだけど…

人気だけどまだ使った事ないタラー


999円はお得よね!?




ホリカホリカ

新作アイシャドウパレット



これはね…

はっきり言って、パケがヤバい爆笑


秋の新作出たって知って

パケ見てからの一目惚れラブ


みんなもきっとパケ買いしちゃうよ!


みてみてコレピンクハート



ね?やばくない?おねがい

秋らしい、ニットとボタンハート


細かいよね…

絶賛迷い中…よだれ




TIRTIR(ティルティル)

メガ割限定メイクアップボックス



クッションファンデも気になるけど

コンシーラーも気になってるから…


買うならこのセットがお得よねにっこり


TIRTIRのコンシーラー良いって

よく聞くから気になってるルンルン



限定に弱い私は

「メガ割限定」「数量限定」って

いう言葉に踊らされてる無気力




NATURE REPUBLIC

(ネイチャーリパブリック)

コレクションボックス



ネイリパの福袋系は

お得でしかないやつおねがい


私はシカケアもビタペアCも

好きだけど…


どっちかって言うとビタペアの

方が好きかな…ウインク


試してみたいなら

お得なボックスを買うべき!!

メガ割だと更にお得!!




d'Alba(ダルバ)

NEWラッキーボックス



日焼け止めとスプレーが

気になってて…


どうせ買うならこっちの方が

お得だよね……ニコニコ


スプレーはいつもランキング

入ってるから今回こそは

とも思うけどアセアセ




オリーブヤング

バイオヒールボ福袋



これもまたまた価格がバグってる笑い泣き


バイオヒールボ系も使った事ないから

お得な時に試してみたいな…


シカも気になるけど、

特にエイジングケアライン!




LANEIGE(ラネージュ)

リップスリーピングマスク


選べる福袋



ラネージュの

リップスリーピングマスクは

言わずと知れた名品だけどキラキラ


実はまだ使った事ないキョロキョロ


企画セットもいいけど…

レビュー出てるから福袋でも

良いかな…って思ってるおねがい


福袋だとクッションファンデも

入ってるしね音符


でもたぶん福袋はベリー

まぁベリーが良いと思ってるから

いいんだけどね!









そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実は…狙ってます!!!!




昨日、ネイリパのライブショッピング
あったんだけど…


9月2日(金)午後8時から
魔女工場
のライブショッピングが
あります飛び出すハート


詳細はライブショッピングの
ページにてご確認を!
下矢印下矢印下矢印



ガラクのアンプルまだ買ってないから
この時に買おうかな…とよだれ

いつもライブショッピングの時間
なんかしてて…
まだちゃんと観たことないですがガーン


今回の魔女工場は
何としてでもみる!!


クーポンも配布されるみたい!
先着のプレゼントはたぶん
間に合わないからな…

早い者勝ち系苦手なタイプです魂が抜ける


どうせ買うならお得な方が
いいもんね!!


どっちにしても魔女工場は
第3次クーポンのときなので…

2次クーポン何に使うか決めなくちゃアセアセ

明日までだよね汗うさぎ


メガ割の事書いてる
皆さんのブログにもお邪魔するかも
しれませんが…

しれっといいねピンクハートポチるかもですが
よろしくお願いしますニコニコ



ではではオーナメント