おうちで楽しむ陶器市 うちる

 




こんばんはふんわり風船星




もうすぐお盆ですね…


8月も半分終わっちゃうと思うと

恐ろしすぎる…



ぽこぽこですガーン





今日は

山の日富士山




山の日だからと言って

何もないので…



叫ばせて笑い泣き







「何でこんなに

毎日暑いんだー!!!」






本当にどうにかしてほしい無気力



毎日のように

【熱中症警戒アラート】太陽

発令されてるし…えーん




経口補水液レシピ書いてます晴れ

下矢印下矢印下矢印




この感じだと

お盆過ぎると暑さが和らぐ

なんて程遠そう驚き




各地で

猛暑か大雨かみたいな天気だから

困るし、こわいアセアセ



これも

地球温暖化のせいなのかな…




冬は寒いから嫌だけど…

取りあえず、秋になって

少しでも涼しくなって欲しいにっこり




最後にずーーっと前に

行った長野の山の写真載せとく笑い泣き





緑で目を癒す爆笑



夏だったのに山の頂上付近は

白くなってて、雪が残ってたよおねがい




また行きたいなーニコニコ




でも…避暑地もなくなって

くるよね…



まだまだ暑さ続きそうですが…

体調を崩さないように

頑張りましょう飛び出すハート




ではではオーナメント




#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる