こんばんは星




オリンピックで活躍している

選手の皆さん暑い日が続くなか

本当にお疲れ様です!!



テレビの前で全力で応援している

ぽこぽこです爆笑






本当に暑くて溶けそうグラサンハート

マスクもあいまって顔面ドロドロガーン




何だか最近マスクの影響もあるのか

毛穴の詰まりとか気になってきてアセアセ


角質ケアとか毛穴ケアしないとな…

って思ってて…ガーン




角質ケアとか毛穴ケアといえば

酵素洗顔!!

みたいな感じのイメージがあってキョロキョロ




だって毛穴の黒ずみとかイチゴ鼻に

酵素洗顔って言うし笑い泣き



ということでルンルン

早速、酵素洗顔を試してみた爆笑




じゃんキラキラ




ワフーメイド
宇治抹茶 酵素洗顔




ワフーメイドって

酒粕パックとか酒粕のイメージ

強いけど抹茶もあったんだねびっくり




しかも、この酵素洗顔!

コスメを本音で評価する雑誌

LDK the Beauty



ベストバイ 酵素洗顔 1位


をとった洗顔らしいんですおねがい




こういうのは信用性高い!!

しかも、わかりやすいウインク




お茶系の香り好きだから

もう期待大だったんだけど…



期待を裏切らなかったー笑い泣き




ほんのり抹茶の香りがいいラブラブ

もう食べてしまいたくなるくらい

良い香りラブ

(食べてはいけません!!)



それもそのはず!!

洗顔なのに、京都利休園厳選の

宇治抹茶の微細スクラブを

配合してるみたいキラキラ



そりゃ良い香りするわけだ…









パッケージも開けるとチャックに
なっていてバラバラになる心配もなし!








個包装だから1回使いきりで

1回分がわかりやすいし、

ドーッと出てくる心配もないおねがい









もう出した瞬間から良い香りラブ

普通に抹茶パウダーみたい!








泡立ちも良しグッ
普通に手でも泡だったけど
ネット使ったほうがキメの細かい
モコモコフワフワな泡が
できるからおすすめキラキラ


上差しこの泡もネット使った!


実際はもう少し緑色ニコニコ


これは癖になりそうな洗顔だなって
思ったラブ
個人的にはかなり高評価キラキラ


しっかり洗えるんだけど
泡の肌触りが優しいし
突っ張らない!


保湿成分配合で

ヒメフウロエキス

甘草エキス

ハトムギ種子エキス

ダイズ種子エキス

が入っているからかな…おねがい



これで毛穴ケアできるなら

嬉しいかも…ハート



角栓とか黒ずみ気になったら

酵素洗顔取り入れるのもいいかも!!




めちゃくちゃおすすめな酵素洗顔

見つけられて嬉しいー爆笑




皆さんもぜひ使ってみてくださいチュー





pdcファンサイト参加中