こんにちはハート


内容があまりなくて面白みのない
このブログを見に来てくださる方々
が最近少し増えて…


嬉しくて涙が…な
ぽこぽこですてへぺろ


本当に見に来てくださり
ありがとうございますキラキラ


いいねグッやコメント鉛筆
気軽にしていってくださいね爆笑



本題へ

今まで【使いきり】を書くときは
数字をつけて更新していたんですタラー


【使いきり1】とかみたいに…
でも捨てちゃったり…どれをアップ
したのかわからなくなったりで…

少し不便というか更新しにくいと
感じて…


よく【使いきり】をアップしている方は
月ごとに更新したりしてるな~って
思いましてアセアセ


私も月ごとに更新した方が分かりやすい
かな?って思ったんですニコニコ



だから8月の使いきりからは
月ごとにアップしますね!!


ということで…

8月より前に使いきった物を
アップしていなかったので…

捨てちゃったの以外ですけど…えーん


じゃん!!



それぞれの写真の明るさ違って
ごめんなさいショボーンアセアセ


ぽってりフラワー毛穴撫子 お米のマスク
ぽってりフラワーパンテーン シルキースムースケア
ぽってりフラワーロゼット 無添加米ぬか洗顔フォーム
ぽってりフラワーナイーブ ボタニカルクリーミー洗顔料



毛穴撫子のお米のマスクは
かなりバズって店舗から売り切れた
時期もありましたよねニヤリ


ぽこぽこはその少しあとくらいに
購入したのですが…


口コミ良くて、敏感肌でもいける!
みたいな感じで…

だから、購入したのですが…
これまた私に合わないえーん


悲しいことに…
付けた瞬間からピリピリ
少し我慢したらいけるかな?
我慢してみるも1、2分でギブアップパック
何とか全部使いきりました…


特に敏感肌とかではないんですけどねもやもや
実際敏感肌ですごく良いって書いてる方
いましたし…

残念すぎたガーン
リピはないです…


次、パンテーンのスムースケア
洗い流さないトリートメント
アウトバストリートメントですねむらさき音符


これは前のパッケージで
今は新しいものが出てますウインク

これは良かったのかな?
やらないよりはいいって感じですニコニコ


リンスインシャンプーとかを使った
ときによく使ってましたルンルン

あえて購入しなくてもいいかな…


次、ロゼットの無添加米ぬか洗顔フォーム
これは使いきりに書いたことないけど…

リピ品ですラブ

無添加というだけあって
無香料・無鉱物油・無防腐剤・無着色
石油系界面活性剤不使用
シリコン無使用
なんです!!


夏とかこれはいいおねがい
どっちかというとさっぱり系なので
しっとりがお好みの方は好きじゃないかも…

つっぱりはしないけど…
さっぱりしたい方にはおすすめラブラブ

これはまたリピするであろうニヤリ


最後、ナイーブのボタニカルクリーミー洗顔料
これはお安いナイーブの洗顔料より
少し高い洗顔料タラー


ナイーブのボタニカルってどんな感じ
なのかなー?って思って買ってみたやつ

こちらも6つのフリー
パラベン・動物由来原料・サルフェート
・着色料・合成香料・アルコール(エタノール)

 まさにボタニカルですやしの木


結果は別に普通でした…
香りはオリーブフォレストの香りって
書いてあるけど…想像つかないよねキョロキョロ


ちなみに…
香りは100%天然精油使用らしいですブルー音符


私には紅生姜の匂いに感じたガーン
いやちょっとはハーブ系の香りもしたよアセアセ
鼻がおかしいのかな笑い泣き


好みがわかれそうな香りタラー
私は使いきりに問題はなかったです。
普通の洗顔料でした!

リピはあえてしなくてもいいかな…


以上です音符

捨てちゃったのもあって全部紹介
できなかったけれど…
少しだけでもと思ってあせる


8月終わり頃にまた8月分の使いきり
アップしますねチュー


ではではバイバイ



これはお得品です下矢印下矢印下矢印

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

M.QOO10.JP