今後の捜査の行方 | 今なら、かわいい妹と、トークできるかもよ~?w

今なら、かわいい妹と、トークできるかもよ~?w

いろんな意味で、ハプニングがあったり、放送中にgdgdになったりと、どんな展開になってもおかしくないパターンになっているかもw
まぁ・・今日もまた会社からテレフォンしてたりして・・www(おいwwwマテww

豊田真由子衆院議員の元秘書、被害届=埼玉県警、傷害容疑で捜査
 豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の元政策秘書の50代男性が、豊田議員から暴行を受けたとして、..........≪続きを読む≫



今後の動きが、かなり気になるようだ
逮捕されるのか、否かなのか、そこまではわからない
だが、テレビとかでデカク取り上げているため、恐らく逮捕の方向になってもおかしくないはずだけど、恐らく書類送検になりそうな予感だ