東京都知事選挙のお話

 

 

 

 

わさわさと立候補者が湧きに湧いた東京都知事選挙。

 

立候補者さんの中には、ド素人目にもタダの撹乱役オーラほかほかの方も多いですね。

 

私は東京都民ではないので遠目に見る事しか出来ませんが、日本も終わったなあ…じゃなかった、日本も変わったなあと💧

 

よくもまあ大和心を捨て日本の秩序やモラルを投げ捨て、グローバリズムの思惑通り見事に欧米かぶれした人間が増殖したものだと沁み沁み思う今日この頃😦

 

 

百害あって一利なしの有毒太陽光パネルを国民に押し付ける小池百合子候補ではなく、最早どこのお人?多重国籍レベル蓮舫候補でもなく、ましてや勿論、市民に選んで頂いたにも拘わらず悪びれる様子もなく爽やかに市民と責務を途中放棄し東京都知事選に出馬した石丸伸二候補でもない。

 

実質、日本人なら内海聡候補か田母神俊雄候補の二択

 

議論の余地無し👍🏻✨︎´-

 

今回の東京都知事選挙では鬼畜英米率いるグローバリズム勢力に、大和魂を売っていない人と、大和魂を売っている人及び外国人の二手に分かれるだろうな。

 

 

因みに、個人的見解と致しましては。

 

云っても駄目な相手に対しては、離別しかない。

 

外国に日本国民の税金をばら撒くなと云っても、ばら撒き倒す。

 

ウイルスとワクチンで被害に遭った国民が悲鳴を上げてもガン無視で『今後のパンデミックに備えて法整備を~』と宣いながらパンデミックを引き起こす準備をする。

 

日本政府率いる永田町‼️

 

全体主義グローバリズム英米の傀儡、永田町‼️

 

なので、今回の東京都知事選挙の結果に関わらず。

 

政治家が無駄遣いするだけの財源(納税)を減らす為に、強欲非道エリート達の荒稼ぎ&一般市民を飼い慣らすパンデミック計画から自身と大切な人、延いては国家を護る為に、日本人は社畜を辞めて皆で一致団結して自給自足生活をするとか…。

 

どう(σ・ω・)σYO♪

 

 

 

 

 

因みに、デヴィ夫人はグローバリズム勢力側だと思っています。

 

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

 

 

 

 

 

林千勝先生だけは、今の日本に危機感を抱いていらっしゃる雰囲気が半端無く、日本を立て直さなければならないという気概もビリビリと伝わって来て感銘を受けたので、まだ今のところガッツリ応援しております。

 

👍🏻´-👍🏻´-👍🏻´-

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

https://x.com/Revo3629Revo/status/1809259489952199062

 

 

何故だか今…。

 

このツイートだけ通常の表示にならん。

 

😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いいますことで…