鳥インフルエンザウイルスプランデミックは人口削減&鳥削減、次は豚サン牛サンか?食料危機をつくり遺伝子組換え&ゲノム編集&人口■〇合成食品へ!病気をつくり治療薬とワクチンを!人間破壊はグローバリズム発

 

 

 

メキシコ‼️

 

Σ(๑°ㅁ°๑)‼

 

メキシコ⁉️

 

 

 

 

上記tweetにへばついてるコミュニティノートよ…。

 

地方選であろうがなんであろうが、選挙プロセスが始まった昨年9月以降に選挙の候補者20人以上が殺害されたとメキシコ政府が発表つまり公に認めているという事を、御丁寧に教えてくれてありがとう(笑)

 

 

>今回は大統領選とともに、メキシコ議会選や8州の知事選、メキシコ市の市長選、多数の地方選挙もあった。地方選の候補を中心に20人以上が全土で殺害されたと政府は発表しているが、死者は37人だとする調査もある。

 

 

 

 

持論

 

 

移る系の病に関しては、仕掛ける側(グローバリズム勢力)の命が危うくなるレベルのものは撒き散らさないかなと。

 

権力者は自分だけは大事。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

ウイルスは変異をするから、危険性にしても感染経路(飛沫感染・経口感染・空気感染・接触感染など)にしても、当初の設定のままという訳にはいきませんからねい。

 

真空パックにした部屋から一歩も外出せず何も飲まない食べないを一生貫かない限り、目に見えないウイルスが自分の体内に侵入する可能性をゼロには出来ない。

 

仕掛ける側が人間なら、人間が予防出来ないものはバラ撒かない…というか、撒きたくてもバラ撒けないんじゃないかなあ。

 

なんて思ったり🤔💡 ̖́-

 

 

では、庶民を痛め付け弱らせたければどうする?

 

治療薬やワクチンなら、金儲けと攻撃が同時に出来て一石二鳥以上。

 

けれど慣れ親しんでる病には、各々で自己防衛手段を見出している場合が往々にしてあるので定期的に新たな病を生み出す必要がある。

 

そして効率的に弱らせる為には欠かせないのが、精神攻撃。

 

恐怖と不安を与えて冷静さや余裕を失くさせるといった具合。

 

治療薬やワクチンで荒稼ぎする連中にとって一番邪魔なのは、自然免疫

 

自然免疫を一番弱らせる事が出来るのは精神攻撃なのではないかと私は思う。

 

私の経験上、病は気から。

 

『これは有害だ』と刷り込まれればキュウリででも病気になれそう…逆プラシーボ効果みたいなね。

 

 

シェディングやレプリコンに関しても。

 

マジもんでヤバい類のものなら、医師や言論人や政治家など肩書のある方々が主催or参加するデモや集会は開催されなさそう。

 

もし仮に、見境無く伝播するけど人を集めますなんて事になれば支離滅裂、最早グローバリズムの所業。

 

国民を引率出来る立場や地位のある方で、職も命も失う危険を冒してまで庶民の為に動く人間が多ければ、新型コロナウイルスのプランデミックは起こらなかっただろうし。

 

自国と自国民を本気で護るべく完全鎖国をした国が何ヶ国あったか。

 

 

とはいえ、今のところ。

 

まだまだまだまだ林千勝先生だけは支持しています。

 

で、私事ですが。

 

岸田氏率いる永田町の売国と独裁(閣議決定)が止まらないどころが加速しているので、心が疲弊して…。

 

ブログ更新と皆様のブログへの御訪問が滞ってしまい…。

 

本当にすみません。

 

┏○ペコ

 

 

 

瑠架の遠吠え