【イラン】ライシ大統領の霊廟にて『アメリカに死を!』

 

 

 

さあ、どう動く…。

 

イランロシア中国アメリカ、その他諸々。

 

 

イスラエルはウクライナみたいなものだしな。

 

次はアジアで良からぬ事を起こされなければいいが。

 

 

グローバリズムを弱らせるには英米を潰す事。

 

アメリカを弱らせる為には最低でも世界三箇所くらいで並行させての対アメリカ戦が必要かなと…。

 

 

日本人にとって害となる事しか出来ない碌でもない日本政府よ。

 

他国の事に首を突っ込まず、自国の水道光熱費でも値下げしろ

 

日本がアメリカを支えていたら意味が無いのだよ。

 

 

 

永田町は解体しろし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手電力10社

 

2024年3月期連結決算

 

北海道、東北、中部、北陸、関西 中国、四国、九州の8社の最終利益が 

 

過去最高益

 

 

……。

 

はあ?

 

( ꒪꒫꒪)

 

 

善意の第三者である庶民を食い物にして?

 

政治家や大手企業などのエリート軍団が荒稼ぎする?

 

わかりやすい例だ。

 

 

 

瑠架の遠吠え

 

お偉いさん方の匙加減で

 

税金わんさか増やされて

 

飲食品や水道光熱費にも課税され

 

生存するだけで税金がかけられる

 

その上、物価高騰

 

有無を云わせずですよ?

 

 

にも拘らず

 

『増税で家計が苦しいから仕事量を増やさなくちゃ』

 

『支払いが増えたから好きなものをなるべく買わないようにして節約しなくっちゃ』

 

永田町が豪遊していても国民は我慢と努力をする日本。

 

 

国民は政府の奴隷じゃありません

 

私は、グッバイ奴隷思考。

 

👋🏻゛👋🏻゛👋🏻゛👋🏻゛👋🏻゛

 

国民が政治家を選んでいるなら政治家は国民の下に在る。