諸悪の根源

 

 

お客様が来なければ

 

お店は何れ潰れます

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

様々な意見が出ているという事は

 

可能性の話しか出来ないからじゃないのか?

 

可能性の話しか出来ないのは

 

まだ実験段階だという事じゃないのか?

 

 

新型コロナウイルスワクチンと同じ。

 

新型コロナウイルスワクチンで

 

健康被害が出ているというのは嘘なのか?

 

若しくは

 

健康被害が出ていても

 

健康被害であると認識しないのなら

 

想定範囲内という事か。

 

ならば確信犯だ。

 

 

今の世の中

 

義務は強制に等しい。

 

義務をこれ以上、増やされない為に

 

何でも強制される世の中にしない為にも

 

WHO・国連・永田町には解体して頂きたい。

 

実験段階のものを強制に近い形で

 

庶民に受け入れさせた前科がありますからね。

 

 

信用出来る相手からの要請以外は

 

義務(強制)では無い限り

 

今のところ拒否権はあると思います。

 

 

何はともあれ

 

人体実験なら、する側される側

 

双方かなり腹を括る必要がある案件。

 

 

抑、ニュルンベルク綱領は

 

何処へ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

食品で健康被害が出たら早々に自主回収させるのに

 

ワクチンで健康被害が出ても自主回収させないのは

 

生物兵器であるという証拠なんじゃないですか?

 

 

瑠架の遠吠え