末尾に加筆あり

 

死亡した乗客は出光興産の子会社「出光タンカー」社長、首都高速湾岸線トンネル内でのタクシー事故

 

↘️↘️↘️

 

2024年05月13日22時32分

※上記記事より一部抜粋

↘️↘️↘️

首都高速湾岸線でタクシーが横転し、客として乗車していた出光興産の子会社「出光タンカー」社長、松尾一郎さん(61)=横浜市港南区日限山=が死亡したことが13日、警視庁高速道路交通警察隊への取材で分かった。

同隊によると、事故は11日午後6時55分ごろ、東京都大田区羽田空港の首都高湾岸線のトンネル内で発生。片側3車線の直線道路で、タクシーは左側の縁石にぶつかって横転した。松尾さんは後部座席に座っていて胸を強く打ち、病院に搬送されたが死亡した。

タクシーの男性運転手(46)も死亡したが、大きな外傷がなく、同隊は運転中に病死した可能性もあるとみて調べている

 

 

タクシーの男性運転手さん。

 

大きな外傷がない

 

乗客の方は、お亡くなりになるほど胸を強く打ったのに?

 

運転中に病死した可能性?

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

今、突然死も騒がれているし…。

 

病死扱いにもしやすいかもね。

 

 

日本がアメリカの植民地である限り、日本が潤う事は許されない

 

 

 

 

二酸化炭素(CO2)と水素(H2)を合成して燃料を製造する方法。

 

SAFより効率が良かったりするのかな?

 

もし良い感じのものなら、どうせアメリカに奪われる。

 

 

アメリカ様には。

 

血税を差し出し、國土を差し出し、技術を差し出し、挙句の果てには國民の命まで差し出す。

 

國家國民を差し出すのが、日本政府率いる永田町。

 

 

そうそう。

 

いつでも鎖国してくれていいのだよ?

 

🐥🐥🐥

 

 

↘️↘️↘️

 

 

 

日本と日本國民を、鬼畜英米率いるグローバリズム勢力(ネオコン・DS・ユダヤ系国際金融資本家)に売っている主犯格🟰永田町。

 

沈黙は肯定。

 

売国を阻止出来ない議員さん方が共犯者と看做されるのは、事ここに及んでは致し方無し。

 

國民は今まで十二分に耐え忍び、頑張って来ましたからね。

 

議員全て外患罪に処した後、政権を国民の手に!

 

めでたしめでたし。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

 

出光興産と昭和シェル石油って、2019年4月に統合してたのね…

 

 

 

 

おまけ

 

※上記記事より一部抜粋

↘️↘️↘️

出光興産は14日、外航海運子会社の出光タンカーの新社長に17日付で同社の稲垣富生代表取締役副社長が就任すると発表した。松尾一郎社長が11日に東京都内で交通事故により亡くなったことに伴い、交代する。稲垣氏は昭和シェル石油(現出光興産)で原油船舶部長などを務め、2019年の出光興産との経営統合に伴い、出光興産の原油外航部長や原油・海外事業部長を歴任。昨年7月に出光タンカー副社長に就任した。

 

 

加筆

 

 

コメント下さいました和さんの上記記事より☆

↘️↘️↘️

 

 

今後、ブレーキランプ点灯の有無や、事故をしたタクシーの車内レコーダー映像などから、警察による様々な検証が執り行われる事でしょう。

 

日本航空123便のように不自然強制終了とならない事を祈ります。