岸田を逃…じゃなかった、二階を逃がすな

 

 

 

二階か沙蚕か知ら…

 

あっ、違う…

 

また間違うた…:(•ㅿ•`):

 

 

さ、さて、気を取り直して

 

ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン

 

 

二階か五階か知らないが

 

お金は湯水じゃないんだよ

 

(´-ω-`)

 

 

二階か五階か知らないが

 

老人ホームじゃないんだよ

 

(。´・ω・)

 

 

犯罪集団自民党

 

検察警察寝てるのか

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

 

売國亡國政治家は

 

全員逮捕で日本晴れ

 

わっしょーーーい!

 

٩(๑・∀・๑)و〜☆

 

 

と、いいます事で

 

みんな元気ですか?

 

 

私は、毎日毎日毎日毎日毎日

 

すぐに消えない飛行機雲に当てられて

 

舌も鼻も目も顔面も頭も

 

そこらかしこが痛いです

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

 

瑠架地方のお空は

 

空模様に関係なく兎に角、白い

 

最早、青空が青空の体を成していない

 

数年前からだけど今年は特に酷い

 

ガ━(ŎдŎ;)━ン

 

 

たとい戦時中であっても

 

水と空気を意図的に操作する事は人道に反する

 

大罪も大罪、万死に値する

 

と、私奴は思いますがね

 

( ๑ㆆ ㆆ)  ジトーッ

 

 

もしも、どなた様かが何かしらを?

 

お空にパラパラと?

 

撒き散らしていらっしゃるとしたら?

 

優しく見積もって傷害罪

 

Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

 

 

ばいざうぇい

 

みんな、デモとか集会に

 

参加したりしてるのかな

 

|ω・`)オズオズ

 

 

緊急事態条項反対や

 

パンデミック条約反対&IHR改定反対など

 

政府に対して声を上げるデモが

 

日本各地で続々と開催されていますね

 

 

自分の國、自分のホーム

 

日本を護りたい一心で立ち上がる日本人が

 

日に日に増えている証

 

 

政治家は国民の上に在るのではない

 

国民に選んで貰えた者が政治家になれるのなら

 

政治家は国民の下に在るべきだ

 

 

『先生』などと呼んで崇め奉る事こそ本末転倒

 

煽てられると付け上がるのが人間

 

尤も、聰い方は自重なさると思いますが

 

( 。・-・。)ジー

 

 

日本が存亡の機に立たされている今

 

私も出来る事からコツコツとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政権交代からのぉ~?

 

永田町解体の巻!

 

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

 

私見では与野党グルだからね!

 

 

で、政権はぁ~?

 

日本の為に立ち上がってくれた日本人の手に!

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪