ワクチン反対派? VS  ワクチン推進派?

 

↙️反ワクチンっぽい方の御意見↘️

 

↙️反ワクチンを否定しているっぽい方の御意見↘️

 

 

備忘録

 

SQFとは

 

↘️↘️↘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

ぼやき

 

鳥さんも被害者よね…。

 

例えば、一羽でも鳥インフルエンザ陽性が出たら、全体責任ですと云わんばかりに鳥インフルに罹っていない鳥も焼却処分されるとかさ。

 

人間が作り出す理不尽は人間の手で制止(と)めないと、人間も弱いものから順に鳥さんのように扱われるかもね。

 

ビル・ゲイツが蚊で行っている偽善に満ちた手前勝手な遺伝子組み換え実験にしても、人間で行わないという保証は無い訳で、前々から懸念してた。

 

私の野生の勘では、寧ろ本ちゃんは蚊ではなくて人間だろうな...みたいな?

 

だって、生き物の命を自分の欲と興味の為に弄ぶ事が出来る人格なら、自分だけが特別で自分の命だけが重そうやん。

 

なんだか、自分以外は人も虫も同じ引き出しに入れてそう。

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 
ま、偏見だらけの瑠架の妄想ですけども?
 
で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ