米国バイデンは2024年4月10日に岸田文雄国賓として招待。

 

米国の植民地である日本の総理大臣が、支配国アメリカに国賓として迎えられる。

 

なにゆえ?

 

それは、岸田文雄がアメリカにとって、とてもとても×⑩㌧良い働きをしているから

 

つまり、岸田文雄は日本と日本人にとってはマイナスでしかない

 

という理由以外には、考えられない。

 

つまり。

 

売国奴ならではの高待遇。

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

全体主義グローバリズム主犯格の軍事同盟AUKUSへの加入共々、岸田文雄の4月10日訪米は阻止したいところ。

 

 

日本が軍事同盟に加入とか…。

 

言語道断。

 

戦後の日本は、鬼畜英米と、その傀儡の日本の政治家達のお陰で、盛大に敗戦國として虐げられ侮辱され続けてきたんやで?

 

今更なんやねん。

 

私見では、まだ戦争は続いてる。

 

敵は日本を潰したい。

 

でも自分達は正義でいたいから、日本には自爆して欲しいんだろ?

 

で、日本が自爆するまでの間、日本国民の血税を吸い取れるだけ吸い取ろうって算段だ。

 

ふざけんな。

 

 

AUKUS(オーカス)とは

Australia[オーストラリア]・United Kingdom[イギリス]・United States[アメリカ]の頭文字をとってAUKUS。

アメリカ、イギリス及びオーストラリアの三国間の軍事同盟である。 

2021年9月15日に発足が発表。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

そりゃあ

 

喉から手が出るほど

 

したいわな…

 

自衛隊の民営化

 

2024/3/29 20:31(最終更新 3/29 20:59)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

自衛隊にしても水道にしても、民営化されれば選挙で選ばれてもいない株主の命令に従う事になる。

 

有り体に云えば、ビル・ゲイツやブラックロックCEOその他、日本破壊を目論む全体主義グローバリズムの意向が反映する。

 

国有独占企業として1952年に発足したNTTにしても、1985年に民営化されてからガバガバくだぐだになり現在に至ると推察する。

 

NTT民営化(1985年4月)

中曽根首相は、「増税なき財政再建」を打ち出した第2次臨時行政調査会(土光敏夫会長、土光臨調)の提言に基づいて国鉄の分割・民営化を断行。

 国鉄と日本専売公社(現JT)、日本電信電話公社(現NTT)を合わせた三公社が民営化されている。

 

 

↓ ↓ ↓

 

せっせせっせと何でもかんでも民営化して、公務員を次々と民間にする政策は何の為か?

 

それは国民国家を破壊し、支配者層と奴隷で構成する世界統一政府(全体主義)を樹立させる為だろ。

 

庶民をエリート達に絶対服従する世界にしたいオーラしか出てないつーの。

 

エリート達がつくった今のグローバル化の流れを庶民の力で止めなければ、悍ましい世界が実現する。

 

公務員と民間の違い

公務員は国家に従事する職業であり、その活動資金(給与など)は税金で賄われます。 

その性質上、公務員は営利を目的とせず、社会への奉仕が仕事となっています。

 一方で民間は、営利を活動目的とします。

 すなわち属する企業の営利の為に、仕事をするのが民間といえます。

 

 

↓ ↓ ↓

 

Q:日本に国営企業はあるか?

 

A:現在の日本には、国営企業に該当するものはありません。

 

 

日本政府よ。

 

日本国民の血税を外国にばら撒く事を直ちに止め、国鉄(現JR)、日本専売公社(現JT)、日本電信電話公社(現NTT)、日本郵政公社、水道など、民営化したものを国営化しろ。

 

政府だけじゃない、その他多くの為政者方。

 

日本政府の売国及び暴走を阻止する事すら出来ないなら加担していると看做し、みんなまるっとまとめて外患罪だ!