くたばれ自民党

 

 

 

 

あー、そういえば。

 

 

政権交代って何処にすりゃあいいんだよ。

 

自民党を降ろしたところで、次に立つのがメジャーな既成政党(公明党・立憲民主党・国民民主党・日本共産党・社会民主党・れいわ新選組・大阪維新の会など)では何も変わらないんじゃない?

 

政権奪取して欲しい政党なんて、ねーよ。

 

 

なんて事をね?

 

浅学菲才&無知蒙昧である私奴は、約三世紀ほど前から思ったりもしてますが。

 

鬼畜英米率いる全体主義グローバリズムの傀儡【売国奴集団自民党】程度すら、国民の手で引き摺り降ろす事が出来ないなら、国民を第一に考え日本の国益に適う仕事をしてくれる政党の誕生などは、夢のまた夢のまた夢だと思いますけどね...。

 

ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン

 

だって、鬼畜英米率いる全体主義グローバリズムの傀儡【売国奴集団自民党】を引き摺り降ろす事すら出来ないなら、愛国者を見付け出す事も愛国者に一票を投じる事も出来ない気がするし。

 

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

 

 

因みに。

 

抑、政権交代と云うなら先ずは自民党の代わりを託せる政党を持ち上げる事が肝要。

 

という思考に陥りそうにならなくもないけど。

 

無いんですよ。

 

その持ち上げれる政党とやらが。

 

無いから、この現状なんじゃないですかね。

 

自民党の代わりを務める政党なら山盛り在るけど。

 

いや?コピーかダミーか知らないが、寧ろ自民党の分身しかいないという悲しい現実。

 

よって、自民党の代わりを務める政党なら山盛り在るけど、日本を託せる政党が無いんですよ、みなさん。

 

なので既成政党の中で一時の間、目眩しの政権交代をしたところで。

 

なあぁぁぁああんにも何も変わらないのだ。

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬*゚

 

 

何故なら、永田町は親英米議員と親中議員で構成されていると云っても過言ではないからね。

 

そして双方の宗主様は同じ、鬼畜英米率いるグローバリズム。

 

まあ、完全なる私見ですけど。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

当ブログ内、及びその他の場所で幾度となく述べている事ではありますが。

 

個人的には今の政治家まるっとまとめて全員、外患罪決定。

 

悲しいかな我が国の三権分立は既に崩壊しており、今や法治国家ならぬ盛大に放置国家と化してしまった。

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

なので、政治家を筆頭にした権力者方には罪に罰を与える事が出来ない。

 

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ".ᐟ‪.ᐟ

 

嘆かわしい( ̄^ ̄゜)

 

 

兎にも角にも豚の角煮も、我が國は存亡の機

 

万事休す、事ここに及んでは荒療治しかないとの考えに至り約四年。

 

明日の日本を考えると夜しか眠れません。

 

 

みんな、ちゃんと寝てねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

心を合わせよう

 

心を一つに合わせよう

 

みんなの国のため

 

くたばれ自民党!