竹中平蔵

 
竹中平蔵『庶民の敵は正社員です。正社員が非正規を搾取してる。非正規は敵を間違えるなよ。』
 
私『庶民の敵は、お前だろうが.ᐟ‪.ᐟ』

 

 

 

 

 

 

日本人を分断したいだけだろ。

 

日本は和(輪)の國ですからね.ᐟ‪.ᐟ

 

 

見え透いてんだよ(´-ω-)ハァ…

 

 

妬みか嫉みか、嫉妬か?ヤキモチか.ᐟ‪.ᐟ

 

自分達に無いものが有る國や民族を破壊するのが趣味なんだろう?

 

鬼畜英米率いるグローバリズム勢力は。

 

日本人から愛國心を奪い、劣等感を抱かせる為の洗脳教育を、戦後ずっと飽きもせずに続けているのもその為だ。

 

御苦労さん。

 

 

公明正大に見せ掛けたデジタル化で盛大に監視管理社会にして?

 

國の概念と個人の尊厳を奪って全体主義世界【新世界秩序】の実現か?

 

自分達に都合の良い価値観を地球全体に押し付けているくせに、なーにが...。

 

自由だ民主主義だ.ᐟ‪.ᐟ

 

 

論理破綻もいいところだな(笑)

 

 

 

 

 

ぼやき

私の記憶が正しければ。

 

派遣社員🟰竹中平蔵。

 

派遣社員を増やしまくって荒稼ぎしたのが、何を隠そう竹中平蔵その人。

 

 

政治家や権力者、経団連や大手企業などに妄信的に従っていると。

 

庶民は痛い目に合うどころか、結果、身ぐるみを剥がされる事になる。

 

と、私は一世紀前から思い続けている。(←嘘が過ぎるぞ?えーん

 

 

みんな.ᐟ‪.ᐟ

 

権力者が何を宣ってもガン無視するのよ.ᐟ‪.ᐟ

 

無辜の民の声を権力者がガンガンガン無視しているようにね.ᐟ‪.ᐟ

 

お相子だもの.ᐟ‪.ᐟ

 

そう.ᐟ‪.ᐟ

 

みんなで鋼のメンタル術師になりましょう.ᐟ‪.ᐟ

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

そういえば、竹中はんのソウルメイト...いたよね?(←完全なる独断と偏見なぼけー

 

『日本國をぶっ壊す!』した人。

 

...ああ、違う?

 

間違ごうた?

 

『自民党をぶっ壊す!』の人か。

 

そうそう、小泉純一郎くん。

 

息災かしら。

 

(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

 

 

電話(日本電信電話公社)、鉄道(日本国有鉄道)、電力、郵政、水道

 

政治的作為がプンプン鼻に付く中、一般市民の安全を護る事が出来るんだろうかね。

 

 無理だ、無理過ぎる、無理に決まってる。

 

はい、コレ『無理』の三段活用。

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

まあ、もともと護る気なんて更々ねーのか。

 

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

 

兎にも角にもだ。

 

何でもかんでも民営化すれば良いってもんじゃないだろ。

 

一般市民の命・健康・安全・生活を手前勝手に切り売りして金儲けすんじゃねーよ、権力者.ᐟ‪.ᐟ

 

 

庶民の敵は、庶民以外なんだよ.ᐟ‪.ᐟ

 

 

【おまけ】三浦瑠麗

 

 

 

 

.....は?

 

 

 

 

 

 

 

瑠架の遠吠え(自作)

 

●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

●地方自治法改正反対

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

政治的推進案件(政治家が推すもの)🟰外国絡み(新世界秩序の実現を目指す全体主義グローバリズム)🟰政治家の金儲け🟰庶民はカモ

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧