瑠架の遠吠え(自作)

 

●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

●地方自治法改正反対

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

標準家庭で再エネ負担が年1万円増

 

鬼畜英米率いるグローバリズムとズブズブの大手企業の賃金が上がったところで、なーんにも嬉しくない。

 

私のような小市民からは相も変わらず、あの手この手でお金を吸い取ろうとするだけでしょう?

 

なーんにも変わらない…なら、まだマシだけど?

 

グローバリズムの勢いが増すと、小市民は物理的にも精神的にも苦しめられ痛め付けられる。

 

と?

 

相場が決まっているんですよ(`・ω・´)キリッ(←決まってねーだろ…ぼけー

 

 

増税、物価高騰、水道光熱費増額、なんでもあり。

 

本来なら国民は、国の資本であり政治家の後ろ盾。

 

だから国民は、ある程度は重宝されて然る可き存在だと思うんですけどね。

 

然し乍ら今の世の中、国民の代替なんて外国人やAIでどうにでも賄えるという腹積もりなんでしょうな。

 

ね?為政者方よ。

 

 

時代が人をつくるというよりも、どちらかと云うと人が時代をつくっている感が強い気がするんだよね。

 

厳密に云うと、権力者が自分達に利のある路線を敷き一般市民が流されて、結果、権力者の手前勝手な時代が出来上がる、という嫌いがあるよね。

 

シ───(´-ω-`)───ン

 

何にせよ多かれ少なかれ、私達一人一人の責任も問われる問題だとは思いますが。

 

だーかーら。

 

というわけでもないけど。

 

だーかーら。

 

こうやって、あちらこちらで声を上げてるんだけど?

 

全く以て永田町には届かねーじゃないか.ᐟ‪.ᐟ

 

…ああ、そうか。

 

私が馬鹿過ぎるから?(←金と権力と肩書がないからじゃね?えーん

 

誰からも拾われないの?

 

私の声は。

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

 

 

ぼやき

また電気代上げよんか٩(๑`^´๑)۶💥⚡️(怒)

 

 

 

ぼやき

個人的には、為政者方を国民が選んだと云うのなら、選挙なんて待つまでもなく。

 

最低でも為政者として不適合だと国民が判断するに足る事象が起きた時には、国民が為政者方をクビに出来るのが道理だと思います。

 

即刻、国民に為政者を罷免する制度をくれ.ᐟ‪.ᐟ

 

 

↘️

経済産業省は19日、太陽光など再生可能エネルギーの普及のため電気料金に上乗せしている賦課金について、2024年度の標準的な家庭(1カ月の使用量400キロワット時)の負担額が年間1万6752円になると発表した。

前年度から約1万円増加し、4月使用分から適用される。政府が支給している電気料金の補助金は5月に縮小される予定で、賦課金と合わせて家計の負担が増す可能性がある。

 

ぼやき

『再エネが原子力などより低コストで環境に優しい』という売り文句は、真っ赤な嘘。

 

国民から強制的に徴収した金を、中抜きや得たいの知れない事業者や個人投資家にばら撒いているだけ。

 

政治家や行政による国民を馬鹿にしたこの様な詐欺は今や日常茶飯事だし、詐欺に気付いている国民も増えているはず。

 

そしてそして。

 

政治的推進案件(政治家が推すもの)🟰外国絡み(新世界秩序の実現を目指す全体主義グローバリズム)🟰政治家の金儲け🟰一般市民はカモ

 

という事に勘付き、声を上げている無辜の民も少なくはないはずなんだけどねえ。

 

 

パンデミック条約&国際保健規則(IHR)改定

 

食料・農業・農村基本法改正案と併せて今国会に提出する食料供給困難事態対策法案

 

地方自治法改正

 

などなど。

 

鬼畜英米率いるグローバリズムの子飼いである売国議員さん達は、歴史・伝統・文化のある日本という国と、日本を支えている日本人を破壊する為に、推し進めなくてはならない政策が山盛りある。

 

自分達の計画を邪魔されない為に、表に出しても良い出来事だけを盛大に既存メディアに報じさせて国民の目を欺こうと必死。

 

今なら、手垢の付いた裏金問題や日銀のマイナス金利政策解除とかかな。

 

不自然な麻疹騒ぎも然りだけど。

 

因みにコロナ禍以降の疫病騒動は全般、グローバリズム製薬会社の儲け&良心的ではない部類のお医者様の儲け、と、パンデミック条約&国際保健規則(IHR)改定に繋げたいオーラが半端無いけどね。

 

 

グローバリストどもは、簡単便利を謳った何でもかんでもデジタル化で監視管理社会の礎を築き、自分達に都合の悪い既存の風潮や常識などをグレートリセットし、自分達に都合の良いものに上書きした新世界秩序を民衆に押し付け、支配者層と奴隷で構成される彼らの望む世界の到来。

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

農業&畜産業潰しは国民潰し

 

 

ぼやき

じゃんじゃん輸入させられる予感しかないんだけど。

 

…:(•ㅿ•`):

 

 

 



 

 

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧