ナワリヌイ氏案件

 

 

先ずは。

 

ナワリヌイ氏が安らかな眠りにつかれますよう、お祈り致します。

 

さて、ナワリヌイ氏がお亡くなりになられた件に関しまして。

 

恐らくナワリヌイ氏の雇い主(私見ではアメリカ)が同氏を用済みだと判断し、ロシアの大統領選挙前のこの時期、つまり自分達(アメリカ)にとっての良いタイミングで彼を処分し、プーチン氏がやったと見せ掛けようとした。

 

けれど、もし見せ掛けが失敗しそうな場合は、他殺説をさっさと手放して自然死という事にしなければ、アメリカに累が及ぶ可能性も考えられる。

 

多分、プーチン氏の仕業にするには無理があり過ぎるから、ナワリヌイの死亡は自然死などの当たり障り無いもので決着するのではないかと…。

 

なので取るに足らない話題かなと思い、記事にはしていなかったんだけど。

 

解りやすくまとめて下すっている動画を見付けたので、記事にしました。

 

こちら

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

 

 

 

 

因みに。

 

ナワリヌイ氏とは、プーチン大統領が、その存在を恐れ消したくなるほどの人物だったのか?

 

………。

 

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

 

………。

 

刑務所に入っている人間を怖がるほど暇ではない.ᐟ‪.ᐟ

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

 

 

 

●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧