日本、ガザ地区に約48億円の無償資金協力

 

 

 

 

日本、ガザ地区に約48億円の緊急無償資金協力を実施 

 

無償っっっΣ(゚д゚lll)

 

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

 

能登半島地震の被災者へは最大20万円の貸付けじゃなかった?

 

 

日本政府に良心があるとは思えないし。

 

どうせアメリカの指示で動いてるんだろうけど。

 

パレスチナを、まだ戦わせる為か?

 

ウクライナ支援にしてもパレスチナ支援にしても最近の戦は、破壊したい民族や破壊したい国(恐らく敵国よりも国土や軍事力が小さい国)に外野が支援をするというシステムなのかなと…少しでも戦を長引かせる為に。

 

善人気取りの偽善者グローバリスト達が考えそうな事だ。

 

だって私なら人道支援は終戦後の話で、先ずは停戦か終戦の二択。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 
日本がアメリカの植民地である事は、為替操作(ニクソン・ショック→プラザ合意→昨今の円安など)一つをとっても明白。
 
日本が独立しない限り、誰が次の首相になっても同じ地獄が続くとは思う。
 
永田町は親米と親中の為政者で構成されていて親日の議員はいない、与野党グルだと私は見ている。
 
とはいえ。
 
鬼畜英米率いる全体主義グローバリストは2020年以降かなり日本人を畳み掛け、日本の総仕上げに入っているから。
 
応急処置ではあるけれど、岸田さんを首相の座から引き摺り下ろし、岸田政権が打ち出した政策や決定事項を破棄(無効)にするくらいの事はしなければ…。
 
【今日のウクライナは明日の日本】どころの話じゃなくなる気がするなあ。
 
日本が悲惨な事になる前に、せめて『政治家はアメリカの言いなりでも日本国民は違います』という意思表示をしたほうがいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

………。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧