↘️瑠架の遠吠え(自作)

 

●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去

 

 

2024年2月26日 21:16

⬇️

銀行家で慈善活動家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去した。87歳だった。一族の銀行を辞め、ロンドンの金融街シティーに自らの金融帝国を打ち立てた。

ロスチャイルド家は英PA通信に対する発表文で、同氏の死去を確認。死因は明らかにされていない。

  ロスチャイルド氏は方向性を巡る対立から一族の銀行、N・M・ロスチャイルド・アンド・サンズを1980年に退社し、ロスチャイルド・インベストメント・トラストに注力。同社は現在までにRITキャピタル・パートナーズと改称し、英国最大級の投資信託に成長した。

一方で同氏は、英国で最も知られた慈善活動家の一人でもあり、ロンドンのナショナルギャラリーや文化遺産宝くじ基金の理事会会長を務めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️(訳:間違っていたらごめんなさいえーん

 

これらは貴方のシオニストの友達です。

彼らは貴方のご協力に感謝しています。

 

 

 

拾い物

 

 

⬇️(訳:間違っていたらごめんなさいえーん

 

シュワブはロスチャイルド家。

 

 

2023年9月2日

⬇️

オンラインで共有された写真は、クラウス・シュワブがマリアンヌ・ロスチャイルドとして生まれたマリアンヌ・シュワブの息子であり、WEFの創設者と銀行王朝とのつながりを示していると主張していますが、マリアンヌにはクラウスという名前の息子がいませんでした。

マリアンヌ・シュワブ、ニー・ロスチャイルドは、1919年にドイツのフランクフルトで生まれ、ルイとメラニー・ロスチャイルドの娘です。彼女はユダヤ教の正統派の家庭で育ち、父親は銀行事業を経営していましたが、ゼケルマンホロコーストセンター(こちら)による2003年のインタビューによると、家族はロスチャイルドの銀行王朝とは関係がありませんでした。

 

 

かのキッシンジャーの弟子であり、全体主義グローバリスト集団【ダボス会議】のシュワブ氏が、ロスチャイルド家と関係しているというネットの情報を、全力で否定しにきているロイター通信社。(←独断と偏見笑い泣き

 

ドイツ生まれスイス国籍であるシュワブ氏の事を、ユダヤ系ドイツ人のポール・ジュリアス・ロイターが設立したイギリスの報道および情報提供企業であるロイター通信社が何気に擁護している、一見、怪奇現象のようにも思える自然現象。

 

( ▔▔ •ω•▔▔)オッホォー⤴︎

 

 

 

 

徒然に

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルドさん。

 

お亡くなりになられた明確な日付や死因を確認できるような情報に、私は現時点に於いて出会えておりませんので。

 

本当にいなくなっちゃったの?てな感じでおりますけれども。

 

ご冥福をお祈り申し上げます┏○ペコ

 

 

 

兎にも角にも。

 

形あるものは、いずれ無くなるけど。

 

形ないものは人から人へと移り、残す事が出来る。

 

例えば、心が思想や想いや考え方などに輪郭を変え、親から子、子から孫、価値観の似ている者などに、受け継がれて行くように。

 

ま、良くも悪くもですね。

 

けれど、そうですねえ…。

 

後世の人々に受け取って貰うもの…何か一つだけ後々の方々に渡す事が出来るとしたら。

 

みんな何を選びますか?

 

*.(*´͈ ˘ `͈*).*

 

自分が訊ねておいて、なんなんですが…結構難しいね。

 

どー٩(。•ω•。*)وーん!

 

私は、そうだなあ…。

 

誰かの涙の上に在る笑顔じゃなく、誰かの不幸の上に在る幸福じゃなく。

 

自分の心が自分を見た時に温かい気持ちになる、そんな人間になる為の志を受け取って貰えたら素敵だなあと思います。

 

The.ᐟ‪.ᐟ綺麗事.ᐟ‪.ᐟ

 

ですけど(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

 

というか。

 

私が渡す為には私が先ず前述のような人間にならんといかんの?

 

エエエ∑( ̄[] ̄;)!!!

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

ブラッホールに呑み込まれるより難しいわ…。

 

武者修行しつつ、水中で呼吸ができるくらいになるまで滝行しても無…。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

 

無理.ᐟ‪.ᐟって云おうとしたんじゃありませんよ?

 

可能性は無限大らしいんで(`・ω・´)キリッ

 

!!!!!

 

そ、そう!

 

無限大って云おうとした『無』です!(←苦し紛れの言い訳だなえーん

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧