●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

アメリカ様が絡むと、こうなる

 

 

 

 

2024-02-23 19:51

⬇️

ロシアによるウクライナ侵攻に伴い、日本国内にいる避難者の9割が戦争終結後も帰国を望まず、うち半数は日本での定住を考えていることが2024年2月23日、支援団体「日本YMCA同盟」によるアンケート調査で分かった。


同団体は1月、ウクライナから日本に避難した153人にアンケートを実施。

その結果、停戦や休戦となったら「速やかに帰国する」と回答した人は16人(10.5%)。

72人(47.1%)は「ウクライナの経済状態などに不安が多い」「子どもが日本語の方が理解しやすい」などを理由に日本での定住を望んだ。

62人(40.5%)は「しばらく状況を見る」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクトリア・ヌーランド

 

 

ウクライナが国民を犠牲にして戦っているお陰で

 

アメリカ経済は潤っているらしいですよ?

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

そりゃそうだろ

 

ウクライナ支援を名目に

 

日本国民の血税がウクライナを通過してアメリカ様に届いてる

 

どうせそんなシステムなんだろ?

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

 

ビクトリア・ヌーランドさんよ

 

日本にチョロチョロ顔を出してるみたいだが

 

日本に来ないで

 

また昔のようにウクライナで

 

クッキーだかチョコレートだかを撒き散らしていたらいいんじゃないか?

 

 

⬇️

ウクライナ支援で米国経済は豊かになる=米国務次官

 

ビクトリア・ヌーランド 米国務次官代行はCNNのインタビューに応じた中で、米国がウクライナ支援に割り当てた資金の大半は武器製造などの形で米国経済を豊かにしていると述べた。

ヌーランド氏は「大半の資金が兵器製造など、高収入の仕事を含め、米国経済にダイレクトな形で還元されていることを忘れてはならない」と語った。

 

 

 

これがアメリカの現状

 

 

潤っているのはアメリカ経済じゃなく

 

アメリカ上層部お偉いさん方の懐だけだったりしてねピンクハート

 

日本も同じでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ様の御意向に

 

背く事すら出来ぬまま

 

今や日本は名実共に

 

世界の財布とゴミ箱と

 

実験の場になりました

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

 

日本民族は

 

亡国の民

 

延いては日本人滅亡

 

お偉いさんの思惑通りに

 

されるなんて

 

悲しすぎやしませんか?

 

( ߹꒳​߹ )

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

2022年5月25日

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧