政治家が

国民の意見を

無視出来るという事は

 

 

国家の主権が

国民に無い事を

示すと同時に

 

政治家の後ろ盾が

国民ではない事をも

示している

 

違いますかね?

岸田サン

 

(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

 

じゃあ、つまり

その政治家は

 

工作員?

 

どー٩(。•ω•。*)وーん!

 

あ…

 

今回の主役は

岸田サンじゃなくて

マカロンだった

 

 

 

 

【フランス】マクロン大統領に卵が命中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フランス】アルザス地方を訪問したマクロン大統領に大ブーイング

 

 

 

 

 

 

『マクロン辞任しろ』との声が飛んだ他、ブーイングやヤジが浴びせられた。

 

 

 

 

 

【フランス】マクロン大統領の年金改革に対する国民の怒りは今もなお消えず、続く抗議デモ

 

 

 

 

 

 

日本の既存メディアって。

 

各局各社が大体、似たような話題や出来事を似たような感じで報じる印象。

 

んでもって、同じような話題やら出来事を避けて通る嫌いがある。

 

親子でも、全く同じ着眼点や視点って中々ないと思うのですが…。

 

これって、既存メディアが仮に言論統制されていないなら、なんなんですかね。

 

微粒子レベルで相通じているという事で、よろしいか。

 

………………。

 

めっちゃ仲良しやなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬*゚

 

 

 

【フランス】マクロン大統領、訪問先のオランダでも抗議のヤジ

 

 

 

 

⬆️以下下線部の参考サイト⬆️

 

フランスのマクロン大統領が2023年4月11日、訪問先のオランダで演説中に会場の参加者から抗議のやじを受け、演説を中断させられる一幕があった。

客席には「暴力と偽善の大統領」と英語で書いた横断幕も掲げられた。

フランスでマクロン政権が強行採択した年金改革法や、不十分な気候変動対策に対する抗議とみられる。

 

 

 

 

どれもこれも

 

貴重な民意です

 

 

 

 

と、いいます事で。

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は、テーマを【備忘録】と致しまして

 

些か雑な仕様となっております(o_ _)o ゴメンナサイ

 

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

オチは全くありませんが今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧

 

皆様、昨日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

 

本日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡*