お立ち寄り下さいまして

ありがとうございます

(❁ᴗˬᴗ)✽。゚*

 

日本を国として存続させたい一心で綴る

備忘録代わりの妄想夢日記☆・*

 

常に親日の立場でまったりとぼやいています

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

憶測や愚考を含め気随気儘な独り語り

( ٥ ›ω‹ )

 

政治や宗教その他一切の団体に所属せず

気随気儘の根無し草

(。・ω・。)

 

飽く迄も

独断と偏見に基づく個人的意見であり

特定の人物・団体・国などを

批判しているものではございません。

 

毒舌をお詫び申し上げますと共に

意見の相違や御目汚しとなる際には

誠に申し訳ございませんが

スルーして頂けると救われます

┏○ペコ

 

 

 

 

はい、どーも。

 

持続可能な社会を本気で目指す気があるなら、直ちに縄文時代に戻ればいいのでは?

 

と思う瑠架です。

 

 

 

津波などの水害時には避けて逃げなくてはいけない有毒太陽光パネル。

家畜減らしや火災などで人為的食糧危機を引き起こして哺乳類では消化出来ないキチンを食べさせるゴリ押し昆虫食。

 

詐欺だ詐欺(๑-﹏-๑)

新手宗教の如しSDGs。

 

かなり荒手なのに阻止出来ない怪奇現象。

 

ド━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!

 

海水温上昇や異常気象に自然災害、なんでもかんでも地球温暖化による気候変動と結び付ける嫌いがあるけど。

 

【環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約】ってあるよね。

 

例えば地震や津波を人工的に起こしたり台風やハリケーンの方向を変えるといった、自然界の諸現象を故意に変更し軍事的敵対的に利用する可能性がなければ、こんな条約なんてつくる必要ないでしょう?

 

て事で。

 

世界各地で起きているあれやこれやは、本当に自然発生なんでしょうかね。

 

|・ω・`)オズオズ

 

エアコンもカイロもない縄文時代の方々の出で立ちと住まいからして…。

 

現代よりも暖かかったのではなかろうか。

寧ろ今は寒冷化傾向にあるのではないのかい?

 

既存メディアと大手企業などを使い、一般市民を犠牲にするエリート&為政者達の金儲けとその他目標を達成させる為だけのもの。

これが、温暖化対策についての私見。

 

今日も元気に斜めに見よう!

 

だって私は素直だもの!

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

………。

 

 

 

さて。

 

電気代の値上げヤバいよね。(←脈略皆無っガーン)

 

私からすると電気代値上げ同様、物価高騰ファウチ武漢肺炎ウイルスの輸入ワクチン接種などなども人災

なので、国民に対する攻撃だと受け取っています。

 

コロナ禍で勢いを増しているのが、前述のエリート&為政者達の大好きなグローバル化と、ファウチ武漢肺炎ウイルス&同ワクチンの後遺症。

 

なにゆえ、こんな事になったのでしょう。

 

ファウチ武漢肺炎ウイルスを日本国内に招き入れた事が要因では?

 

病気がなければ薬もワクチンも要らん訳だから。

 

(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

 

尤も、明治維新以前から長期に亘り、日本をファウチ武漢肺炎ウイルス輸入の拒否すら出来ないような英米の傀儡国家にした事が一番の原因だとは思うけど。

この話をすると...ただでも纏まりのない脳みそが瓦解しそうな予感。

よって、この件は割愛させて頂きます*_ _))ペコリン

 

 

 

ところで。

 

ファウチ武漢肺炎ウイルスの輸入は違和感しかないよね。(←押し付けるな押し付けるなチュー)

 

今でこそ『ファウチ武漢肺炎ウイルスは元々無かった』とか『風邪やインフルエンザと同等だ』とか囁かれているかもしれませんが、これは飽く迄も結果論。

 

というか我が国は、国内にある程度感染が拡大するまでは、ファウチ武漢肺炎ウイルスを【未知】と位置付けをした上で風邪と同じであるとかなんとか軽い感じで報じてた。

未知とされているウイルスの輪郭も判らない段階なのに『イタズラに国民を怖がらせるのはよくないから風邪やインフルと同じように考えましょう』的な事を政治家や医者やコメンテーターなども伝えていたし。

 

それが、掌返し。

 

国内にある程度感染が拡がったと見るや重症者数や死者数に注目させ、ファウチ武漢肺炎ウイルスの危険性を煽り始めた。

 

立場や影響力のある方々が、ほぼほぼ異口同音状態。

 

無責任の極み。

 

ファウチ武漢肺炎に関しては最初から胡散臭さほかほか(。´・ω・)

 

 

 

独り妄想劇場だけどもさ。

 

【未知】のウイルスは国民を怖がらせる為にも後々ウイルスの情報を変化させる為にも丁度良い。

けれどウイルス輸入をスムーズに行うには邪魔だから【未知】の恐怖を少し緩和させる為に【風邪やインフルと同等】と吹聴した。

 

なんて筋書も存在するのかなあとは思うけど。

 

私的にはファウチ武漢肺炎ウイルスの正体よりも。

 

自国にウイルスを輸入した為政者方や加担した方々に対して、先ず各国が辞任以外の方法で責任を取らせる事から始めなければ、今後はもっと国民が虐げられる事になるだろうと懸念しています。

 

辞任なんて、ただの退職。(←The!独断と偏見グラサン)

責任を取る事には一切ならんからね。

 

 

 

今は昔、ファウチ武漢肺炎ウイルスというものが確認された当初は曲がりなりにも未知のウイルス設定だった訳でしょう?

危険性が底無しの天井知らずなのが未知のウイルスなんじゃないですか?

 

未知なんだから、エボラ級であったりエボラ以上の毒性を持つウイルスである可能性が十二分にあるという事を考えるほうが自然。

 

という事で。

 

件のウイルスを国内に入れるに至った為政者方の思考は大体、以下に挙げる二つのうちのどちらかなんじゃないの?(根拠無しの決め付けおねがい)

 

未知とされるウイルスを国内に入れたという事は国民が全滅しても良いという事。

 

この場合、申し訳ないけど我が国を含めファウチ武漢肺炎ウイルスを自国に入れた各国の為政者方は、自国民を毛程も大事に思っていないという意思表示をしたと考えざるを得ませんね。

 

為政者方はファウチ武漢肺炎ウイルスが国民を全滅させるほどのウイルスではないと知っていた、つまりウイルスの正体を知っていながら【未知のウイルス】であるとして国民を騙した。

 

この場合、為政者方のメリットは多々。

国民を不安や恐怖の渦に巻き込めば国民は政府を頼るので政府に権限を集中させる体制をつくりやすい。

あわよくば、これを機に政府依存を強めさせ政府に歯向かわない思考を国民に植え付ける事が出来れば、全体主義であるグレートリセットへの移行もしやすくなる。

おまけとして、国民の意識がファウチ武漢肺炎に向いてる間に、自分達に都合の良い法案を通すなど裏で日本を自分達の思い通りに動かしやすくなるなど、その他諸々。

 

どちらにせよ、為政者方全て外患罪(外患誘致罪・外患援助罪)でいいんじゃないの。

日本政府単独行動ではないし。

それに、件のウイルス関連のみならず、外国人による日本国土の買収も本気で阻止するつもりがなさそうだし、スパイ防止法もつくらない。

長い年月をかけて日本人が損をする日本にしているんだから、生温かい目で見ても立派な売国。

 

 

 

私は2020年1月から暫くの間、自身のSNSなどにて。

 

『諭吉が人を生むのではなく人が諭吉を生む』『人間あっての経済』『人命より経済を重視する事は本末転倒』『国民は国家の資本』『国民の命と安全を第一に考えなければ経済も何もあったものじゃない』などなど。

 

人と物の動きを止めて鎖国をして欲しい旨の意見を書き散らしましたが。

見事に誰にも相手をされませんでした( ` ・ω・´)キリッ

 

そりゃあそうよね。

 

為政者もメディアに出演なさる方々も『貿易を止めれば日本経済が止まる』などと国民に刷り込んで…おっと失礼、仰っていましたから。

 

(o・ω・))-ω-))ウンウン

 

日本で第一罹患者が確認されたのは確か2020年1月16日頃だったと思うので、鎖国をする時間は十分にあったのに。

する気がなければ出来ません。

 

島国にも拘わらず鎖国もしないで見す見すファウチ武漢肺炎ウイルスを日本国内に招き入れるなんて。

最早、作為しか感じられない。

 

:(´◦ω◦`):ガクブル

 

なので、ファウチ武漢肺炎ウイルス感染拡大からの、あんなものやこんなもの。

敢えて云うなら、ファウチ武漢肺炎のワクチン治療薬行政のオンライン化SDGsとか。

 

作為の延長線上にあるのは作為だと個人的には思います。

 

で、論理破綻した経済打撃を名目に人と物の動きを極力止めない姿勢を貫き通した結果。

 

日本経済は護られましたかね。

 

鎖国をするよりはマシだったという見方もあるかもしれませんが、長い目で見るとどうでしょう。

 

日本が、良くて社会主義共産主義、悪くてグレートリセットの生贄にならない事を祈るばかりです。

 

外国人就労拡大・外国人技能実習生制度・移民政策解禁・ファウチ武漢肺炎ウイルス輸入・ワクチン接種・行政のオンライン化・円相場の変動・対ロシア制裁・太陽光パネル・昆虫食・グレートリセットなどなど。

 

政治家や一部権力者などに盲目的に従っていると、手にしている自由を自ら捨てる事になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

デメリットが全くないという訳ではない点を考慮すると。

 

原発に限らず何事に於いても信者にはなれんのですがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬*゚

 

脱原発の声が大きくなったのは...。

 

出来レース感満載の選挙で政権を奪取した民主党政権下、2011年3月11日に起きた東日本大震災及び福島第一原子力発電所事故からとの印象があります。

 

そして同時に太陽光パネルの普及

 

家族にも私にも福島県の知人がおりますので、被害に遭われた方々の心の傷が一日も早く癒えます事を願って止みません。

 

 

 

復興特別所得税納税者全てから強制的に徴収しているというのに、損害賠償にしても控除にしても公開なされていないものがあるとかないとか。

 

辛い想いをした方々全が、なるべく均等な補償を受ける事が出来る日本であって欲しいものです。

災害は全国どこでもいつでも起きる可能性がありますから...。

 

 

 

内閣府【メガソーラーから出火】

https://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/kisei/conference/energy/20210907/210907energy08.pdf

 

 

太陽光パネルにしても。

 

温暖化対策の為の太陽光パネルを木を切り倒して設置する?

 

人工的に禿山にしてメガソーラー建設。

 

温暖化対策を唱えるなら植林するとか、生育に時間が掛かると云うのなら最低でも樹木伐採を止めるなどしないと、説得力皆無

 

太陽光発電設備は、浸水したり破損したりしても光が当たれば発電することがあり、無闇矢鱈に近付いたり触ったりすると感電する事があるらしいですな。

太陽光パネル(モジュール)によってはセレンカドミウムなどの有害物質が使われている場合があり、破損の状況によっては有害物質が流出する恐れもあるとか。

 

台風・大雨・地震・津波などなど、災害大国日本に太陽光パネルなんて代物を導入するなんて。

目的は明白、危険因子を増やすようなもの。

 

 

 

こんな事に血税を費やすなら、原子爆弾でもつくればいいのに。

 

世界で唯一、原子爆弾を二度も投下された国なんだから逆に持つ資格があると思うんだけどな...。

民間人が虐殺されたんだし。

 

日本も過去に酷い事したんだから核も軍隊も持てなくて当然って事なら、英米は良いの?

それに、自国民を虐殺している国が核や軍隊を持っているところをみると、自国民には何をきても許されるという事かしら。

 

無知蒙昧な私には解せない点が多過ぎる。(←勉強しろえー)

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

非核三原則は国会決議ではあるけど法律や条約ではないから、非核三原則には法的な拘束力はないでしょう?

持てるのに持たないor持たせて貰えない?

 

 

 

ファウチ武漢肺炎事件然り。

 

円相場の変動にしても、物価高騰(食品・ガソリン価格・電気料金などの値上げ)にしても。

 

日本政府は蛇口を全開にして泥水を出しながら国民に床を拭かせる事しかしない。

 

政府があぐらをかいていても、生活が苦しくなれば国民は自主的に節約をし個々に解決してくれるし政治家は罪にも問われない、と...高を括っていなければいいけど。

 

【国民に節約を促す為にジワジワと外堀を埋める】事は政策と呼べません。

 

誰かが得をすると誰かが損をする。

 

万が一、一部の国や一部の方々の我慾の為に多くの人々を犠牲にするというシステムが構築されているとすれば、大嘘は大嘘を生み恐ろしい理不尽が繰り返される。

 

自然に見せ掛けた不自然に巻き込まれるのは、もうウンザリ(╥ω╥`)ウウウ

 

 

 

    

 

皆様へ‧✧̣̥̇‧

 

いつも御訪問ありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)♡*。゚

 

本日も一日お疲れ様です‪ஐ‬⋆*

 

宜しければ

また次回お会いしましょう

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

笑顔の多い明日でありますように

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭。ஐ ‧₊˚