お立ち寄り下さいまして

ありがとうございます

(❁ᴗˬᴗ)✽。゚*

 

 

日本を国として存続させたい一心で綴る

備忘録代わりの妄想夢日記☆・*

 

常に親日の立場でまったりとぼやいています

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

憶測や愚考を含め気随気儘な独り語り

( ٥ ›ω‹ )

 

 

政治や宗教その他一切の団体に所属せず

気随気儘の根無し草

(。・ω・。)

 

飽く迄も

独断と偏見に基づく個人的意見であり

特定の人物・団体・国などを

批判しているものではございません。

 

 

毒舌をお詫び申し上げますと共に

意見の相違や御目汚しとなる際には

誠に申し訳ございませんが

スルーして頂けると救われます

┏○ペコ

 

 

 

 

どーも、瑠架です。

 

ご無沙汰しております*_ _))ペコリン

 

といいますのも…ついに私のPCが永眠しまして。。。

 

シクシク(╥ω╥`)ウウウ

 

年季が入っていましたからね…致し方ありませぬ。

 

よく頑張ってくれました…本当に。

 

パソコン殿、ありがとう┏○ペコッ

 

で、これを機に断捨離と洒落込んでみるのも粋でいいかなと思いまして。(←えっ…初耳!)

 

決して、PCの初期設定が面倒だからだとか、機械音痴の私にはPCが手に負えない代物だからとか…じゃありませんよ。(←なるほど、そういう事か😎)

 

そんなこんなで、現在PC無し生活実践中。

 

元々、スマホは電話のみ、PCは検索とブログのみ。

 

ほぼほぼ、こんな感じの使い方しか出来ていなかったので…要は便利な機械を全く使いこなせていなかったので。

 

(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン・・・

 

なので、どちらか一方が欠けたところで日常生活に支障を来す事はないだろう!

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

と、高を括っていましたが。

 

いやー…。

 

甘かったね(笑)

 

今、初めてスマホでブログを書いておりますが…こちらの記事、無事にup出来るかどうか。。。

 

不安だー不安だー不安だー。

 

なんしか、記事を書く画面に辿り着くまでに半世紀ほど要した(`・ω・´)キリッ

 

シ───(´-ω-`)───ン

 

PCの件を含め、私が私生活で日々雑多な事柄に振り回され続けている一方で。

 

相変わらず世界には不穏な空気しか漂っていませんね…。

 

日本は例に漏れずどころか、欧米諸国の露払い役であったり実験台であったり。

 

切ないです。

 

 

 

 

この記事、『コロナワクチン』って検索したらヒットしたんだけど。

 

 

 

『全員接種』て…。

 

義務という名の強制を国民にゴリ押ししてくる今の日本の流れだと、全員強制接種も有り得そうで…。

 

怖いよねー怖いよねー怖いよねー。

 

大事な事は3回云いましょう。(なんでっ!?)

 

さて、いざ記事を開いてみたら『全ての人に機会確保』だってさ。

 

どないやねん(*」>д<)」オォ───イ

 

『全員接種』と『全ての人に機会確保』では意味が違う気がするは私だけかね(-ω-;)

 

私の読解力が皆無だから理解出来てない気もするけど…。

 

まだ『全ての人に機会確保』なら違憲にならないギリギリセーフなのかしら。

 

 

 

なにせ、全文読めないからなあ…。

 

仮に全員強制接種なら共産主義やーん(´Д`|||) ドカーン

 

けど、西側諸国の今の流れを見ると、無きにしも非ずというところ。

 

個人の尊厳や自由を排除しなくては、グレートリセットの実現は叶わないだろうし。

 

アメリカに続き日本の民主主義も風前の灯火。

 

今ある自由を護る為には…。

 

せめて、NOと云える時にNOと云わないと選択肢のない日本になっちゃいそう。

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

政府に異を唱えまくっても小市民中の小市民の私の声は、全く以て永田町には届かない。

 

だーがー。

 

これならどうだ!(←おいおい😓Part①)

 

応援しなくては!(←おいおい😱Part②)

 

コロナワクチン接種中止訴訟を手掛けている南出喜久治弁護士が、岸田総理・菅元総理・河野太郎元ワクチン担当大臣等を東京地方検察庁にを殺人及び殺人未遂等で告発。

 

弁護士先生の声なら届くかもしれぬ…。

 

と、一縷の望みをかけて掲載させて頂きます(`-ω-´)✧

 

https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

 

 

日本政府が訴えられて当然の事は過去にも多々あるとは思うけど、立ち上がって下さる方は貴重ですね(*」´□`)」

 

 

>こんな殺人ワクチンの接種を直ちに中止させるために、私は令和4年2月10日に東京地検特捜部に、菅義偉内閣と岸田文雄内閣の内閣総理大臣と厚生労働大臣らを殺人及び殺人未遂等で刑事告発しましたが、占領下でGHQの指令の下でアメリカの飼ひ犬として誕生した宿命を背負つた東京地検特捜部では立件することは不可能でせう。いま、救国のために立ち上がる官僚組織は皆無です。厚労省などの政府関係者の内部告発者が一人も現れないのです。良心のかけらもない、保身の権化のやうな者ばかりです。

 

 

 

    

 

皆様

本日も一日お疲れ様です*✩⡱:

 

いつも御訪問ありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)♡*。゚

 

宜しければ

また次回お会いしましょう

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

笑顔の多い明日でありますように

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭。ஐ ‧₊˚