今日ゎきのうに引き続き
ひとり旅に行ってきましたハート②

まさかの強風だし天気悪いしで
大変だったけどいっぱい
お買い物して大満足かお

ネイル用品いっぱい買ってきたよルンルン

まず最初ゎセリアに行きましたうれしい



SALONNAILのマニキュア5色と
濃密グラマラスネイルエナメルの白と
ラメ入りのジェルトップコート
ネイルアート用の細い筆と
パールのデコパーツルンルン

サロンネイルと濃密のマニキュアゎ
口コミで大好評だしずっと欲しくて
やっとセリアに行けたからGetハート②

トップコートゎ気になって買ってみた絵文字

しおちんの地域のセリアゎあんまり
ネイルパーツが置いてなくて
ラインテープとかスタッズとか
欲しかったんだけどなかったえ~ん

パールのデコパーツゎ
スイーツ作り用のデコパーツで
使えそおだから買ってみたのルンルン

スイーツ作りもやってみたいなって
前から思ってたから見入っちゃったにこ

次ゎ服とか靴とか買って
からのダイソーうれしい



ネイルパーツの3種類と
パステルカラーの赤と
ネイルスパークの2色と
マットトップコートと
ネイルアート用の筆
(セリアでも買ったのに‥笑)と
リムーバーを購入ルンルン

リムーバーゎこのボトルの前に使ってて
除光液特有の嫌な匂いがなくて
お気に入りだったのdocomo
久々に見つけて買っちゃったハート②

あとネイルパーツあったから
買ってきたのうれしい

あとネイルスパークの
サーモンピンクゎ前回使って
使い勝手がよくて使いきっちゃったから
リピートしましたウインク

長文になってしまったびつくり byaimo

いまバレンタイン用のタルト
焼いてるとこなのハート②

また更新しますウインク