ネイル変更ハート②
もともと今日か明日に
ネイル変える予定だったけど
昨日いつの間にか爪折れちゃってて涙

昨日のうちに爪整えておいて
今日CHANGEしましたんうれしいハート

苺ジャム?いちごシャンパン?
みたいな仕上がりハート②




ホログラム1ヵ所つけただけだろパー
って感ぢだょね・・・

最近、柄ネイルとかしてないから
そのうちしよっと絵文字

最初親指も中指と同じ色にしてたけど
一旦オフってラメにしちゃった好

今日ゎ使ったマニキュアたちも
紹介しちゃおdocomo



右4つのマニキュアゎ
100均(全部ダイソー)絵文字

左3つゎ左から
BONBON  35
Pa   Q17
Berry Color Nail (BCN) BRMQ 002

久々にじっくりネイル出来て満足ハート
家事ほったらかしでネイルしてたから
これから食器洗いしてきますびつくり byaimo

お掃除ゎ明日ゆっくりするにこ
日曜日ゎお出かけ出来なさ気に
なってきたよおおおえ~ん

今日の時点で天気があせ
土日も悪い予報だし涙

とりあえず食器洗い!!
行ってきます!!