ネイルCHANGEしたにこハート



ゴールドのライン写メだと
見えにくかった涙

ちょっとお洒落になったかなキラキラ

ほとんど100均のマニキュアだょるん

しおちんのお仕事、ネイルだめって
決まりゎないんだけど
あんまり派手な色ゎ文句とか
言われたらやだから、会社でゎ
控えめにしてるの絵文字

たまにオフし忘れて月曜日
派手派手な爪で行ってたことも
結構あるけど‥ベー

今回ゎ仕上げにこの前新しく
ダイソーで購入した
ジェルルックトップコート
使ってみたハート



つやつやだし乾くのも
なかなか早いし、いい感ぢdocomo

ジェルみたいな仕上がりに
なったらいいなって思って
購入したんだあうれしい

あしたからまた、お仕事だし
今週ゎこのネイルかなにこ絵文字

もお少しまったりしてから
夜ご飯作ろっとちゅ♡ご飯