写メ撮るの大好きなしおちんが
なんか最近全然写メ撮ってなくて
ってか最近なら撮るよおな
出来事がなくてつまんないのがーん

もっと楽しいことしたいえ~ん
ってことでアルバム見返してたら・・・

この前、中学校以来のお友達に
誘われてお友達の家に招待されて
プチホームパーティしたんだったうれしいdocomo

ロールケーキ作ってくれたよ好



超簡単に作っててびっくりしたお~
ふわふわで美味しかったなあご飯ハート

しおちんも料理して上手に
出来たら写メ載せちゃおるん
いま料理お勉強中鉛筆だから
まだまだ上手に出来ないけどうう

いつもクックパッド見ながら
料理してるのご飯絵文字

いっぱい頑張んなきゃ!!
お片づけもしたし
そろそろ寝まーすzzz
おやすみなさいにこzzz