寝る前のお話 | こよみ日記

寝る前のお話

$こよみ日記


ちなみにこのあと
全員でバイキン城に殴り込みに行きます!



こんにちは!
こよみです(・∀・)

最近、チビちゃんが主人公の作り話をするのが
寝る前の儀式になりました。
主に旦那が話してくれます。
チビちゃんも参加しながらお話が進むという仕組みです。

・・・プーさんが来てくれたところで
多分ハチミツを探しまわって目的がすり替えられるだけだと思いますが、
チビちゃんは毎回プーさんも呼ぼうとします。


上にも書いた通り、このあと全員で殴り込みに行くのですが、
バイキンマンが強すぎて全然勝てないので
チビちゃんがキュアチビちゃんに変身し
みんなでグルグルパンチをして勝つ、というストーリーです。


あ、ここでは殴り込みと表現しましたが、
実際には「追いかける」と言ってるだけです(^^;)


いつも同じ話をするのに、ケーキが盗られたところでは
毎回ぐすぐす言いながら悲しそうに話を聞きます。
かわいいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村こども村長に1ポチお願いします★↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村