おとっちゃんの誕生日☆


おめでとちゃん(*'∀`*)v


家で作るのってかケーキ作るの久々ー


で、
生地失敗(´д`)笑

イチゴ売ってない泣

なので見た目でごまかすしかない!!え゛!wara







これでも味はバッチリさ(^_^)v



Android携帯からの投稿
食べまくるぞぺこ上げ上げ


って意気込んだ割には・・・

思った程食べれず^^;







それでも一応全種制覇キラキラ好


美味しいんだけどー
途中めっちゃお煎餅食べたかった( ´艸`)笑


Android携帯からの投稿

長かったビア終了~(^^)/














ほんと長い約4ヶ月…めっちゃ暑い夏を過ごしました( ̄。 ̄;)w
Android携帯からの投稿