10月8日おとっちゃんの誕生日☆おめでとちゃん家で作るのってかケーキ作るの久々ーで、生地失敗(´д`)笑イチゴ売ってないなので見た目でごまかすしかない!!これでも味はバッチリさ(^_^)vAndroid携帯からの投稿