な私にコレ↓↓

☆サナのお気楽日記☆-2010082816380000.jpg

ファブリーズからダウニーエイプリルフレッシュの香り新発売♪♪

この匂いめちゃ好き~

もちろん洗剤も柔軟剤もこの香りだにドキドキ

さて 今日ゎ毎年恒例の24時間テレビテレビキラキラ

今年は はるな愛が走りまぁ~

頑張れ!!!!!

ってこんなゆっくりテレビ見れてるって何年ぶりーーーーでぃ(O.O;)
☆サナのお気楽日記☆-2010081516010000.jpg

女教師風で行って参ります(笑)

微妙にココ写ってるぅ~


暑い中 テク②歩かなあかんけど頑張りますかぁ!!

でゎ
行って来まぁ~す☆゙
☆サナのお気楽日記☆-2010081408290000.jpg

はいっ!!

最近 正しくそのとおりグッド!

いい事もあれば嫌な事もある!!

楽もあれば苦もある!!

正しく今の私。。。

だからこそ頑張れるんです!!

ある番組で人は人生の10のうち

6良い思い出

4嫌な思い出

どんなに苦しい想いをしても人はどこかで良い思い出を多く持つそうです。

それを初めて聞いた時 思わず納得したぁ。

振り返ればそやなぁ~っと。

だから前に進めるんだと。

って朝から語ってます(笑)

でゎ②
話変わりますが昨日はこんな物が…

☆サナのお気楽日記☆-2010081321440000.jpg

ラリ君がオープン1ヶ月記念に持って来てくれたぁーー

でも本人いわく自分が初めて来店してからの1ヶ月らしい(笑)


でもあんがちょーーー

めちゃおいしかったよぉドキドキ

ぢゃあ
今度のお祝いはモニターでもお願いしよかなぁにひひ(笑)
楽しみ♪♪

☆サナのお気楽日記☆-2010081321450000.jpg