
はいっ!!
最近 正しくそのとおり

いい事もあれば嫌な事もある!!
楽もあれば苦もある!!
正しく今の私。。。
だからこそ頑張れるんです!!
ある番組で人は人生の10のうち
6良い思い出
4嫌な思い出
どんなに苦しい想いをしても人はどこかで良い思い出を多く持つそうです。
それを初めて聞いた時 思わず納得したぁ。
振り返ればそやなぁ~っと。
だから前に進めるんだと。
って朝から語ってます(笑)
でゎ②
話変わりますが昨日はこんな物が…

ラリ君がオープン1ヶ月記念に持って来てくれたぁーー
でも本人いわく自分が初めて来店してからの1ヶ月らしい(笑)
でもあんがちょーーー
めちゃおいしかったよぉ

ぢゃあ
今度のお祝いはモニターでもお願いしよかなぁ
(笑)楽しみ♪♪




