始めてみましたぁ!!

なんでみんなもつぶやきましょう♪♪

http://twtr.jp/user/sanaaaaapy37/status?guid=ON
ヒリヒリして痛ぃぃぃ(>_<)

昨日 ユリヤとセイヤとプール行って来たぁ♪♪

1日でかなり焼けたぜぃグッド!

セイヤもかなり焼けたなぁ~

☆サナのお気楽日記☆-2010083014210000.jpg

かわいいラブラブ!ドキドキ


てな感じで8月も今日で終わりです。

早いなぁ~

なんか『暑い②』をひたすら連発してたわぁ~

秋に入るけどまだ②この暑さ持続するみたい↓↓

みなさんまだ②気を抜かず!!!


さて今度はUSJに行く予定を立てなければ♪♪
☆サナのお気楽日記☆-2010082918460000.jpg

進太郎 (メイド編)

暇&お腹ペコペコなんでケーキいただきぃーー

☆サナのお気楽日記☆-2010082921490000.jpg

ユリちゃんのダァー?

ありがとぉ♪