背中が…ヒリヒリして痛ぃぃぃ(>_<)昨日 ユリヤとセイヤとプール行って来たぁ♪♪1日でかなり焼けたぜぃセイヤもかなり焼けたなぁ~かわいいてな感じで8月も今日で終わりです。早いなぁ~なんか『暑い②』をひたすら連発してたわぁ~秋に入るけどまだ②この暑さ持続するみたい↓↓みなさんまだ②気を抜かず!!!さて今度はUSJに行く予定を立てなければ♪♪