どうも、ユリです!!!


花粉症だの、コロナだの…マスク必須な季節ですよねーーー。


けどなにより、エステのお施術する時に必須なんです🙄


昔はね、メイクがっっっっっつりだったので、ファンデや下地やなんやかんや…やってたもんで……。


マスク外したら鼻の頭だけファンデとれてるし、マスクの内側が汚いのよ😭





がっっっっっつりメイクしてたのは、なぜ??🤔




考えたらさ、肌の荒を隠してたわけですよ。



エステティシャンなのに、肌荒れしてて、それをメイクでカバーするって……なんやそれ🙄🙄



今の方が昔より肌の状態かなり落ち着いてる!



メイクもうすーいし、メイクの時間も短いし、なにより……マスクの内側汚くなってない!!🤣



肌の状態から、メイクの濃さも変わるし、気分も変わるよね!!



今使ってるスキンケア、ケアの方法、どうですか???