co2パックで暖房による肌の乾燥を防ぎましょ | co2パックでキレイをとりもどす!

co2パックでキレイをとりもどす!

co2パックの即効性に興味がありこの度、お試しから使ってみようと・・・。
効果と使用感をリアルにお伝えして参ります☆

co2パック 乾燥


いよいよ、北の地域では室内は暖房がないと過ごしにくく
なって参りました。
秋から冬はただでさえ空気が乾燥しているのに、室内で
暖房となるともっと乾燥してきます。

co2パックも今までは5日間隔程度でやってきましたが、
ここらで週2回くらいのペースにしてみようかと思ってます。

加湿器を常備している所も多いのですが、過度な加湿って
建物内の結露の原因にもなったりするので要注意なんです。

co2パックで乾燥による大きな肌トラブルは出ていませんが
ここ最近は、特に以前よりも室内の乾燥が気になってきまし
たので、転ばぬ先の杖対策を。


いくら、肌の表面に化粧水や保湿液を塗っても肌の内部が
潤っていないとほとんど保湿の効果ないんですよね。

内側から潤って、肌の新陳代謝が正常に働いてるとバリア
機能もきちんと働いてくれて大きな肌トラブルになる事を
防げちゃいます。co2パックならそれが可能。

co2パックをすることで、肌の内部が正常に機能して潤いも
保てますから、乾燥によるしわなんかを防いでくれます。

冬のシーズンにおきがちなのは、口元横のしわと目元の
しわ。

くっきりと彫りこまれた様なしわになると、ファンデーション
がとっても嫌な状態になりますよね。

こればかりは、いくら指でしわの溝に馴染ませるようにしても
一向によくならない。あまりにも無残です。

焦って保湿成分の入ったパックしても、潤わない肌状態に
いつも首をかしげていたくらい。

でも、co2パックを使い出したおかげで今のところはまぬがれて
ますが、ちょっとco2パックする頻度を多めにしてみた方が過酷
な冬にももっと耐えれるかなと思ってます。

乾燥が気になるならco2パックでケアしましょ。


co2パック 乾燥