co2パックのおかげで日焼のダメージまぬがれる | co2パックでキレイをとりもどす!

co2パックでキレイをとりもどす!

co2パックの即効性に興味がありこの度、お試しから使ってみようと・・・。
効果と使用感をリアルにお伝えして参ります☆

co2パック


今年の夏に浴びてしまった紫外線のダメージに悩んでいませんか?

ワタクシは夏の始まりからco2パックを使用してきたので
大きなダメージを受けずに秋を迎えております。

過去に親の敵の如く日焼をしたツケが、今この年齢になって
シミとして出現してきてますが、co2パックするたびにシミ
も徐々に薄くはなってきていますよ。

シミが現れだしてから、無防備に日焼をすることは無くなり
ましたが、やはり一歩も外に出ない訳にはいかないので
少なからず紫外線は浴びてしまいます。


昨年までの夏場は、屋外に出てちょっとでも日に焼けてしまうと
決まって、頬骨あたりが赤くなりそばかすがアチコチ。

数日後には鼻の頭の皮が剥ける・・・。

これが、いつもパターンでした。

でも、今年はco2パックのおかげでそばかすも出ずに鼻の頭の
皮も剥けることなく済みました。


先日、広島へ3泊4日の旅行に行ってきましたが、まだまだ
残暑って感じで気温も27~28度程。

お天気もバッチリでした。
$co2パックでキレイをとりもどす!

うっかりしていたんですが、宮島に行った時は夏かと思うくらいの
お天気で日焼け止め塗るの忘れてました。

でも、夜にホテルに戻りメイクを落とした時に赤ら顔になる
こともなく、鼻の頭の皮も剥けてませんでした。

半袖を着ていたので腕と手はバッチリ日焼してましたが。


今思えばこそですが、co2パックを継続使用していたおかげなのかな
ってつくづく思いました。

そうなると、co2パックの効果ってものすごい!!

これからもちゃんと使っていきたいなと。


co2パック