藍ちゃん❗復活❤️やっぱりにゃんずでなけりゃ‼️ | 野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

癒しねこ「王様」と「藍子」と
自称野良カウンセラー「ぽみ」の365日です。
こころのこと
世の中のこと
ぐだぐだつぶやいてます

ぽみと王様を応援して下さる方は、

ポチッと…ね

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

久しぶりの

 

 

 
ツーショット❤️
 
藍のストライキ
1週間は
長かったーーー❗
 
 
最初の晩この状態だものね
もう
唸りまくる藍に
びびりまくりの王様
どうなるやらと
なったけど
 
一大決心で
 
猫のお部屋を
リビング隅から
4畳半の一部屋に移動して
 
 
 
藍がいつ出てきて
カリカリ
おしっこ
などなどに対応できるよう
 
応急的に
失敗作だった
床に引くはずの
フロアマットを壁に貼り
 
 
 
 
 
ゲージに
藍のにおいのするもん
全部ほおりこんで
 
(かなり獣臭です)
 
指折り数え
藍のご機嫌が直るのを
待ち続けたら
 
 
 
ちょっとずつ
ちょっとずつ
 
小屋から
でてきてくれるようになった藍❤️
 
今日は
 
 
 
頭を
手に擦り付けてくれたり
 
こんなにかわいいショットも
撮らせてくれました。
 
 
 
 
ほんと
よかったああ
(TДT)
 
あまりに嬉しかったので
報告でした

 

今日も(=^・・^=)

読んでくれてありがとうございます♡

王様と藍と

ぽみでした。

 

 
 
 

🌸嬉しい気持ち思い出せれば

人生はもう一度やり直せる🌸

 

 辛いことも

苦しいことも

きっと

優しい思い出があるから

感じること

 

その思い出を解放して

辛いこと

悲しいことから

あなたを解放する

お手伝いができます

 

お問合せ下さいね

 

詳しくはHP見てね

ぽみのカウンセリングのページ

 
 
 

ぽみと王様を応援して下さる方は、

ポチッと…ね

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ