休日を上手に楽しんでる?by王様 | 野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

癒しねこ「王様」と「藍子」と
自称野良カウンセラー「ぽみ」の365日です。
こころのこと
世の中のこと
ぐだぐだつぶやいてます

おはようございます(*´ ˘ `*)
今日も王様とのんびり生きてる
ぽみです。

昨日はお休みを頂いて
王様にもオウチのお留守番をお願いして


置いていくなや!by王様

西長堀にある
プライベートサロンAhaさん
アロマリンパマッサージで受けに行き
体を整えたあと

Ahaの岡みき先生と
念願の鶴橋焼き肉ランチ


ぽみちゃんだけいいもん食ってる!by王様
(いえいえ、普段は王様の方が高いご飯食べてます⊂(¯×¯٥)⊃)

ホルモンと端肉の混ざったホルモンランチを頼みましたが、
このボリュームで1,000円とお得♪(*´ ˘ `*)

※※※※※※※※※※※※※おいしゅうございましたおねがい

そして午後は友人のアロマイベントに参加♪




精油は大好きで
自分でもイベントの時に
カラーセラピーと合せて使ったりするんだけど

小動物には有害性があると聞き
王様に何かあってはと

なかなかサロンでいろいろ試せず
こういうイベントに参加できるときに参加して色々勉強してます♪

今回作らせて頂いたのは



バスボム



シェアバターのハンドクリーム(*´ ˘ `*)

どちらも作るのが楽しくてあっという間の時間だったけど
優しい香りにつるまれて素敵な休日でした♪

こちらのイベントは月1回3,000円で開催♪
毎回いろいろなアロマグッズを作らせてくれますラブラブ

(来月はリップグロスと強力汚れ落としとろとろ石らしい♪)
来月も時間を作って参加したいなと思ってます(*´ ˘ `*)

来月は2月19日13時半〜天満橋で開催だそーです!たのしみ

下矢印下矢印下矢印これはは今月のチラシです




行きたいなあーと思われる方は
直接アロマフレンズさんまで〜

1日好きな香りに包まれて
ほっこりステキなストレスリセットできた
ぽみでした〜♪




えっー僕におみやげないの?by王様