まさかの連続anello記事笑い泣き笑。

誰かに話すほどでもない、ただのひとりごと日記だニヤリそれでも書く。書きたい(笑)


いやー、anello良いわラブキラキラこれにして大正解だった!!

まず、やっぱり色が好みってだけで上がるラブラブラブときめくラブラブラブ内側が大好きな黄色とかもう最高すぎるラブキラキラキラキラキラキラ

素材は、ぶっちゃけ第一印象は「薄っガーンえっなに、こんなペラペラなのガーン!?」とあまり良くなかったんやけどw使っていくうちに慣れましたてへぺろたしかに薄いけど、破れそうという事もないし、軽いからまぁいいかとウインク

そして、anelloといえばのがま口!これが、慣れないと少し使いずらいなぁと、思わないこともなかったけどアセアセガバっと開いて中がよく見えるのは、たしかに便利だなと思った!


バッグ好きの性として、お店にリュックがあるとついつい見ちゃうんだけど、一瞬「あっ、あれ良さそう…ラブ」と思うのがあっても、結局「やっぱコレが良いな」と戻ってくるくらい、気に入ってますおねがいキラキラ


身につけるもの、使うもの、身の回りの物がお気に入りの物だと、それだけでこんなに幸せな気持ちになれるんだなぁと感じていて。最近は、今マイブームのシマエナガグッズをコツコツ集めたり、洋服を断捨離して、ビビッときた新しいお洋服を買ったり、そういう事に意識を向けるのが楽しいですニコニコキラキラ