長年愛用してきた普段使いのリュック、ついにファスナーが壊れてきちゃったえーん軽くてシンプルでたくさん入った黒リュック、ほんとに気に入ってたから残念やけど、それだけしっかり使い込んだから、満足感もあり照れキラキラ


こうなったら、新しいリュックを探そう!ということで、ネットでリュック探しを開始爆笑ルンルン元々バッグ大好きな私、もう楽しくてたまらないラブキラキラ笑。


まず、そもそもリュックである必要はあるのか?というところから検討すべきでw子ども達が大きくなってきた今、荷物の量も減ってきたし、必ずしもリュックじゃなくても良いのでは…?とも思ったんやけど。長男が生まれてからというもの、当たり前のようにずっとリュックを使い続けてきた結果、リュックに慣れすぎて、今更手放せなくなってる事に気づいた笑い泣き笑。荷物が減っても、まだまだ子どもの手は繋ぐし、両手が開くのは何より大事!!荷物少なめなお出かけのときも、斜めがけできるショルダーバッグが良いと思っちゃうし、私はもう、トートバッグやハンドバッグを使うことはないのかもな…と思ってしまうw


そんな訳で、やっぱりリュックだ!と方向性が決定。次はカラー。最初は、自然と今使ってるのと同じ黒で探し始めたんだけど…色々あるけど、ピンとくるものがないキョロキョロどれも決定打に欠けるなぁと思っていたら、ふと目に入ったのがanelloのリュック。それもド定番の口金のやつwなんか、いつの間にかカラーバリエーションが増えてたのか、好みドンピシャのを発見してしまったラブラブラブなんか、今までanelloって、内側の布のカラーが好みじゃないのが多くて、選択肢に入らなかったんだよねタラー


ただ、今更anello…?とも若干悩みキョロキョロなんとなく、anelloはママリュックの定番というか、荷物の多い赤ちゃんのいるママが持ってるイメージが強くて。まぁanelloなら、サイズも色々あるから、小さいのにする…?とも思ったけど、私的に特にリュックは「大は小を兼ねる」と思ってるから、買うならせめてA4は入らないと嫌だなと思ったし。でもまぁ、学生さんも使ってるっていうし、60代の私の母も使ってるし、今更も何もないかと思い直してへぺろanelloに決定ー爆笑キラキラ4年ぶりの新しいリュック、届くの楽しみだな〜おねがいキラキラ