心拍確認できました。


まだまだ、越えなきゃいけない壁はたくさんあるけど、ひとまずホッとした…素直に嬉しかったですえーんキラキラ


まだ赤ちゃんが小さくて、基礎体温を見ても排卵日の特定が難しいから、出産予定日の決定は次回に持ち越しとなったけど。でも、母子手帳はもう貰いに行って良いと言われたし、次回は早速初期の検査をするよう。現金多めに用意しておかなくちゃ照れキラキラ


次は2週間後。長いなぁ…えーん

色々調べてしまうと、不安なこともたくさん目にしてしまうから、あまり調べないようにしてアセアセただただ、お腹の子の生命力を信じて、とにかく今この瞬間を大切に!また2週間、前向きに過ごしていきたいなと思います。願わくば、つわりが悪化しないと良いのだけど…きっとそうはいかないんやろうなぁキョロキョロでもこれも、授かったからこそできる経験!無理せずなんとか乗り越えたい…というか、共存していきたいと思います。