今日は、私の誕生日でした。


36歳となった今日、幸せなことに、胎嚢確認できました。


診察待ちの間、ドキドキを通り越して心臓バクバクで…こんなに心静かに待てなかったの、初めてでしたw


まだ心拍は見えないし、基礎体温表を見ても、排卵日は不明なので、とりあえずまた一週間後。

二週間待たなくて良いのは嬉しいけど、出産予定日決定まではあと何回か通院しないといけないのかな…?


そんな事を、考えていられることの幸せよ。


おそらく今は、5w○d。


次は一週間後、どうか無事に心拍確認できますように…!!嬉しさ、喜び、安堵感、そして不安、緊張…またたくさんの感情に包まれながら、噛み締めながら、この時間を大切に過ごしていきたいと思います。