私の高温期は、ほとんど13日間か14日間。

なんとなく、今周期は14日間の気がしていて、今日一気に体温が下がるパターンやろうなぁと思っていました。


…なのに。


高温期15日目の今日、まだ体温が下がってこないびっくり!!昨日とほぼ変わらない36.99℃。


…期待しちゃうじゃんアセアセ


期待した分、落とされるのが怖くて、フライングもできずにいます。

まぁ、まだ生理予定日やからね。せめて週末を越えられたら。せめてせめて、明日になっても体温が下がっていなければw笑。


正直、これでダメだったら、4人目妊活の中で一番落ち込むと思う。怖いなぁ…。


とりあえず、気持ち切り替えて、次男のお弁当作ろうっと。

急にサンドイッチブームがきて、2日連続のハムチーズサンドですパン