いつもブログをご覧いただきありがとうございますカナヘイハート

素敵なネイリストになる為勉強を始めたmihoです気合いピスケカナヘイきらきら

mihoってどんなひと??





先日のスクールで新しいお勉強が始まりました!

星ジェルのお勉強星


もー!!!楽しい!!!
道具も増え、興奮状態でした…あんぐりピスケカナヘイきらきら





けど、ジェルって…

簡単なようで簡単ではない

ジェルの取る量、気づけば厚くなりすぎたりアセアセ各種ジェルの使い分けだったりショックなうさぎ

他にも色々ありますが…





キラキラ輝く綺麗で長持ちなネイルをするためには

基本や基礎が大事

だと感じさせられました!!





たくさん勉強&練習して

【爪を傷めない長持ちネイル】

が出来るネイリストになろう!!と再決意しましたハート


{BA11D391-E4EC-4C4E-A3BD-EE10CDA1B034}
写真は以前のです…ジェルではありません