とあるどこかのボカロ&アニメオタクww

とあるどこかのボカロ&アニメオタクww

鏡音レンくん大好き!!
だからリンに少し嫉妬することも・・・w
リアでボカロ好きな人がいなくて悲しすぎる

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして~

今日登録しました☆

さっそくぷろふぃーる!!です!

(●・ω・)ノ------------start------------

名前 羅魅奈 らみなです★

年齢 何歳でしょぅかw

好きなもの 鏡音レン がくぽ かなw
        あと歌い手ほぼ全員好き

一言 姫ブロ参加すると思う^^
    そのときはよろしくね!!
    あと友募集してるぉw
(○・ω・)ノ-------------end-------------

ま こんなかんじかな?

あと聞きたいことあったらコメントしてね☆