ザッツ オール
Amebaでブログを始めよう!

爽快( ̄∀ ̄)

今日晴れは 知人からバイク自転車DASH!を、借りて、ひさしぶりにバイクに 乗りました自転車DASH!。すごく 爽快でしたニコニコ ホンダ エイプ100ccノーマルですが すごく 走りも 良かったです(^_^)v
ザッツ オール-090821_2015~01.jpg

今日は・・・・

今日は、夜釣りを 楽しんでますニコニコしかし 釣れないし眠くなってきたので 帰ります車DASH!お疲れ様でした
ザッツ オール-090820_2328~01.jpg

ごぶさたで~す

いや~ おいらの掲示板 元気だったかニコニコ今日はね キラキラ第三回目チョキとゆうことでニコニコ ・・・・・・・・・・・・・えぇ~・・・・・・・特に 何もありません どうしょっかな~ で 釣った魚魚座でも載せますか?それとも トイレ人間やめますか?
ザッツ オール-090727_2117~03.jpg
ザッツ オール-090727_2117~03.jpg